お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【13】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー13を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー13が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)自分に自信を持つ

他人からどう思われているのかを、必要以上に気にしないでください。あなたはそのままで十分すばらしいのです。

エンジェルナンバー13は、ありのままの自分に自信を持つことで、より高次元の魂を手に入れることができると伝えています。

(2)良いストレス発散法を見つける

エンジェルナンバー13は、不安や恐れを手放しポジティブになるよう導いてくれる数字。13の助けを借りつつ、あなた自身も不安や恐れを手放すよう努力していきましょう。

スポーツでも読書でも何でもいいので、良いストレス発散法を見つけてください。それを行えば、ポジティブになれるはずです。

13と関連するエンジェルナンバーの意味

続いて、13が含まれる他のエンジェルナンバーにはどんな暗示がこめられているのでしょうか? 併せて代表的なものをチェックしておきましょう。

エンジェルナンバー1331の意味

エンジェルナンバー1331は、天があなたにポジティブな思考や、愛と平和を授けてくれるという意味です。

1331は、あなたの人生が平和で愛に満ちたものになるよう、正しい選択ができるよう導いてくれるでしょう。

エンジェルナンバー1313の意味

エンジェルナンバー1313は、迷いを捨てて、本当の望みを明らかにしていきましょうという意味です。

1313は、天の力であなたが望む夢を実現させられるように導かれていくことを暗示しています。ただしそれには、夢は必ずかなうと強い意志を持ち続けることが大事です。

Check!:【1313】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

13だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

13はポジティブ思考で幸運を呼ぶ

エンジェルナンバー13は、あなたを恐れや不安から解放し、ポジティブな思考を授けてくれる数字でした。

あなたの思考は天とつながっています。天使たちの支えを信じ、前向きに努力を重ねましょう。そうすれば、迷うことなく正しい道を歩めるのです。

ポジティブで前向きになったあなたには、多くの幸せがもたらされることでしょう。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE