お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【24】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「24」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「24」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー24が持つ基本の意味は?

では、エンジェルナンバー24には、どのような意味があるのでしょうか。

24は正しい道を示す数字

エンジェルナンバー24は、あなたが進むべき正しい道を示してくれます。

もしあなたが道に迷い、悩んでいるとしたら、24は最高の味方です。

天使たちがあなたのそばに行き、あなたがどう進んでいったらいいのかをひらめかせてくれるでしょう。

天使たちは、悩んでいるあなたのネガティブな感情を取り除いてくれます。すると不思議なことに、あなたには明るい未来へと続く道が見えてくるのです。

エンジェルナンバー24の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバーによりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー24を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋愛で傷ついた心が癒やされる

エンジェルナンバー24は、あなたが失恋をしたり、恋人とケンカをして傷ついていたりする時などに、そっと心に寄り添ってくれます。

そして、天使たちはあなたの傷ついた心を癒やしてくれるでしょう。天使たちの力で、あなたは傷心から立ち直り、前向きな気持ちで恋をしていけるようになるのです。

(2)出会につながる行動を促してくれる

エンジェルナンバー24は、あなたにとって運命の人となるような相手と、どうやったら出会えるのか教えてくれます。

24を見るようになったら、あなたはじっとしていられなくなるでしょう。出会いを求めて、さまざまな場所へ出向いたり、インターネットを使った出会いなどにチャレンジしてみたりしたくなるはずです。

天使たちは、あなたの行動が成功へと導かれ、出会いがあるようにサポートしてくれます。

(3)片思い相手に告白する勇気を持って

エンジェルナンバー24は、告白する勇気を持ってくださいと告げています。あなたがこの恋に積極的になり、自らの手で幸せをつかもうとすれば、天使のサポートが受けられます。そしてきっと、片思いは実るはずです。

(4)結婚を望むならネガティブ感情を手放して

エンジェルナンバー24は、もしあなたが結婚したいと思っているなら、後ろ向きな感情は捨てるべきだと告げています。ポジティブな気持ちを持てば、自然とあなたの魅力が輝くようになり、運命の結婚相手を引き寄せることができるでしょう。

(5)本当に復縁を望んでいるのか自分自身に問い直してみて

エンジェルナンバー24は、あなたが本当に復縁をしたいと思っているのか、もう一度自分の心に問いかけて欲しいと告げています。

楽しかった過去への未練だけで復縁を望んでいるのだとしたら、復縁は叶いません。別れた相手を今でも本当に愛しているなら、復縁は叶います。あなたの気持ちはどちらでしょうか。

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインレイとの関係についてのメッセージを紹介します。

次のページを読む

SHARE