お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1313】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「1313」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「1313」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー1313の基本的な意味

では、エンジェルナンバー1313にはどのような意味があるのでしょうか。

あなたの夢や望みは必ずかなう

エンジェルナンバー1313を見たら、あなたの夢は必ずかなうという天使からのメッセージです。

ただし、そのためにはあなたの本当の望みとは何なのか、それを自分で自分の心にしっかり問いかけて確認しなくてはなりません。

そして、夢は必ずかなうという強い気持ちを持ちましょう。それが、夢の実現のために必要不可欠だと天使は告げています。

エンジェルナンバー1313の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー1313を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)元恋人と復縁できる

エンジェルナンバー1313は、あなたの情熱が復縁へのエネルギーになると示しています。

どうしても復縁したいなら、その真剣な思いをきちんと言葉にして相手に伝えましょう。天使はあなたが復縁できるよう、力を貸してくれます。

(2)片思いから抜け出せる

エンジェルナンバー1313は、あなたが迷いを捨て、素直な気持ちを持ち続けることで片思い実らせることができると伝えています。

思い切って、あなたの方から相手に好意を伝えてみてください。あなたが勇気ある行動を取れば、天使たちが全力で応援してくれるはずです。

(3)結婚してお互いに成長できる

もし結婚を考えている人がいるのなら、エンジェルナンバー1313を見たら、その人と結婚ができるでしょう。

ただ、最初はお互いの生活のペースなどが合わず、けんかをするかもしれません。

しかし、それは理解を深めるために必要なプロセスなのです。お互いに歩み寄り、愛し合うことで、人として成長していくのです。

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運について紹介します。

次のページを読む

SHARE