お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1313】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事・健康運

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「1313」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「1313」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー1313の基本的な意味

では、エンジェルナンバー1313にはどのような意味があるのでしょうか。

あなたの夢や望みは必ずかなう

エンジェルナンバー1313を見たら、あなたの夢は必ずかなうという天使からのメッセージです。

ただし、そのためにはあなたの本当の望みとは何なのか、それを自分で自分の心にしっかり問いかけて確認しなくてはなりません。

そして、夢は必ずかなうという強い気持ちを持ちましょう。それが、夢の実現のために必要不可欠だと天使は告げています。

エンジェルナンバー1313の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー1313を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)元恋人と復縁できる

エンジェルナンバー1313は、あなたの情熱が復縁へのエネルギーになると示しています。

どうしても復縁したいなら、その真剣な思いをきちんと言葉にして相手に伝えましょう。天使はあなたが復縁できるよう、力を貸してくれます。

(2)片思いから抜け出せる

エンジェルナンバー1313は、あなたが迷いを捨て、素直な気持ちを持ち続けることで片思い実らせることができると伝えています。

思い切って、あなたの方から相手に好意を伝えてみてください。あなたが勇気ある行動を取れば、天使たちが全力で応援してくれるはずです。

(3)結婚してお互いに成長できる

もし結婚を考えている人がいるのなら、エンジェルナンバー1313を見たら、その人と結婚ができるでしょう。

ただ、最初はお互いの生活のペースなどが合わず、けんかをするかもしれません。

しかし、それは理解を深めるために必要なプロセスなのです。お互いに歩み寄り、愛し合うことで、人として成長していくのです。

エンジェルナンバー1313の金運の見方は?

エンジェルナンバー「1313」の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)経済的に豊かになれる

エンジェルナンバー1313は、天から経済的な豊かさというプレゼントを受け取る前兆です。

もしあなたが経済的なことが理由で悩んでいたり、苦労しているのであれば、もう心配する必要はありません。

(2)宝くじに挑戦してみてもいいかも

エンジェルナンバー1313は、なぜお金が欲しいのかを考えてほしいと伝えています。

未来の自分へ投資をしたい、何か勉強をしたいなど、有意義にお金を使いたいと思っているなら、天使のサポートが受けられて、宝くじが当たる可能性が上がるでしょう。

エンジェルナンバー1313の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー「1313」の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事で良いアイデアが浮かぶ

エンジェルナンバー1313は、直感を大事にするようにとあなたに伝えています。

ふとしたひらめきが、ビッグアイデアにつながっていくでしょう。それが仕事で成功をつかむきっかけとなるはずです。

(2)職場の人間関係が良くなる

エンジェルナンバー1313は、あなたが職場の人たちと良いコミュニケーションを取ることを手助けしてくれます。

それにより、職場の人間関係は良くなるはず。みんなに信頼され、手助けされて、あなたは気持ちよく仕事をすることができるのです。

(3)なりたい自分像を持って転職すれば成功する

エンジェルナンバー1313は、望む仕事が得られることを暗示しています。

あなたがしっかりとどんな仕事をしたいのかイメージできれば、天使のサポートを受けられて、転職は成功するでしょう。仕事を通してどんな自分になりたいのか、よく考えましょう。

エンジェルナンバー1313の健康運の見方は?

エンジェルナンバー1313は、健康になりたいと強く望めば、毎日イキイキと過ごせると伝えています。

願望は必ず叶うという、強い意思を持ってください。行き当たりばったりではなく、健康を維持するためにこれとこれをやると決め、日々励んでください。

エンジェルナンバー1313が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー1313はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインソウルと出会う前兆

エンジェルナンバー「1313」を見たら、あなたはツインソウルともうじき出会うでしょう。

ただし、それにはあなた自身の考え方を大切にし、それと共に周囲の人たちのことも尊重しなくてはなりません。

わがままだったり、自分勝手な態度をとっていては、ツインソウルの心をつかむのは難しくなります。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。二人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

二人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて統合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

エンジェルナンバー1313が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー1313はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと幸せになれる

エンジェルナンバー「1313」は、あなたとツインレイは、お互いを大切にする気持ちを持てるようになり、幸せになれると伝えています。

二人は天の加護を受け、この先もずっと仲良く過ごすことができるでしょう。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう一人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

ツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

サイレント期間を終わらせるために自己と向き合って

エンジェルナンバー1313は、サイレント期間を終わらせるには、まだやらなくてはいけないことがあると伝えています。

まずは、あなた自身が本当はどうしたいのかを考えなくてはいけないでしょう。ツインレイへの思いをじっくりとかみしめ、本当に統合したいのかを考えてください。統合したいなら、自分の弱さを克服しなくてはいけないでしょう。

▶次のページでは、エンジェルナンバー1313を見た時に実践したいこと、その他の関連するエンジェルナンバーを紹介します。

次のページを読む

SHARE