お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1313】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事・健康運

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1313を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー「1313」が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)夢をかなえた人の話を聞くことが重要

エンジェルナンバー1313は、あなたの夢の実現が近づいてきているサイン。ただ、あなたが心から願っていなければかないません。

実際に夢をかなえた人の話を聞きましょう。

きっと、良い刺激になり、自分の心を見つめ直す良いきっかけになるはずです。

身近にそうした人がいないなら、その道の成功者の本を読んでもいいでしょう。

(2)募金や寄付をする

エンジェルナンバー1313は、あなたに経済的な豊かさをもたらしてくれます。

ただし、富は一人占めしてはいけません。

お金に余裕ができたら、募金や寄付を積極的にしましょう。人に役立つことにお金を使えば、回りまわっていずれあなたに返ってきます。

1313に関連するその他のエンジェルナンバーは?

最後に、1313と関連するその他のエンジェルナンバーについて紹介します。

エンジェルナンバー1の意味

エンジェルナンバー1は、始まりを表しており、新しいスタートを示すポジティブなパワーに満ちた数字になります。

この数字を見た時、あなたの望みは現実になります。天使たちの祝福を受けて、あなたは力強く、新たな一歩を踏み出すことができるでしょう。

Check!:【1】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー3の意味

エンジェルナンバー3は、偉大な人たちの魂(アセンデッドマスター)があなたを見守っていると伝えています。

だから、何があっても大丈夫だと自信を持って生きていきましょう。今不安や心配なことがあっても、強いサポートが受けられるので大丈夫です。

Check!:【3】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康・マイエンジェルナンバー~

1313だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

「1313」はあなたの本当の望みをかなえてくれる

エンジェルナンバー1313は、あなたが本当に望んでいることをかなえてくれます。

「本当に」というところが大事で、何となくこうなればいいなという程度ではかないません。今あなたが強く希望していることでなくてはならないのです。

エンジェルナンバー1313を見たら、あなたの本当の望みを知るために、自分の心としっかり向き合ってみてくださいね。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2020年08月23日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE