お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【22】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー22は、天使から伝えられる特別なメッセージ。2のゾロ目にはどんな意味があるのでしょう。恋愛・仕事・金運の面から、占い師の紅たきさんに詳しく解説してもらいました。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「22」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー22の基本的な意味

エンジェルナンバー22にはどんな意味があるのでしょうか?

信じる心を持つことで奇跡が起こる

エンジェルナンバー22は、奇跡が起こると伝えています。けれど、それにはあなたが奇跡を信じる心を持つことが必要です。

あなたの望みがかなえられる準備はできています。あなたの信じる心によって、奇跡のような出来事を現実にすることができるのです。

なお、ゾロ目のエンジェルナンバーをよく見る時は、天使たちが特別なメッセージを伝えているとも考えられます。

エンジェルナンバー22の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー22を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)復縁を望めばかなう

エンジェルナンバー22は、あなたが心から復縁を望むなら、それを応援してくれます。

絶対に復縁できると、あなたが信じられるかどうかがカギとなるでしょう。

自分を信じ、相手を信じ、二人の運命を信じれば、復縁できるはずです。

(2)片思いが実る

エンジェルナンバー22を見たら、片思いの相手と話す機会が増えたり、思いがけないことが起きたりして、二人の距離が一気に縮むでしょう。

奇跡のような展開で、あなたの片思いは実るはずです。

(3)電撃的に結婚するかもしれない

エンジェルナンバー22は、あなたと運命の結婚相手を突然引き寄せます。

その相手はとても意外な人かもしれませんが、二人はたちまち恋に落ち、すぐにでも結婚したい気持ちになるでしょう。電撃入籍する可能性があります。

▶次のページでは、金運・仕事運について紹介します。

次のページを読む

SHARE