お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバー22の意味は? 信じることで奇跡が起こるメッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー22が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー22はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインソウルと奇跡的に出会える前兆

エンジェルナンバー22を見たら、あなたは奇跡的にツインソウルと出会うという意味です。

さまざまな偶然が重なって、あなたとツインソウルは巡り会うことができるでしょう。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに別れます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。二人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

二人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて投合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

22を見たら、あなたはきっとツインソウルと出会えるでしょう

エンジェルナンバー22が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー22はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイに奇跡的に出会える

エンジェルナンバー22は、運命の相手であるツインレイとは必ず出会えると信じてくださいとあなたに伝えています。何か奇跡的な出来事が起こり、二人は引き合わされるでしょう。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう一人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

ツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

サイレント期間はもう少し続く

エンジェルナンバー22は、サイレント期間はもう少し続くと告げています。

今はつらいかもしれませんが、天使があなたのそばでしっかり支えてくれています。だから、不安になったりせずに、魂を浄化させることに集中しましょう。

エンジェルナンバー22を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー22が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)前向きな発言をする

エンジェルナンバー22は、すべてがうまくいっていると伝えています。そう信じて、前向きな気持ちを持つようにしましょう。

「でも」「どうせ」といったネガティブなニュアンスの言葉は使わないこと。「きっとできる!」「絶対うまくいく!」「今日もいい日だった!」というような発言をたくさんするようにしてください。

言葉のパワーと天使の力で、あなたは幸せへと導かれていくでしょう。

(2)周囲とのコミュニケーションを大切にする

エンジェルナンバー22は、周囲の人たちとうまくやっていくようにというメッセージを送っています。

たとえあなたに良いことが起こったとしても、あなただけの力で成し得たことではないのです。

周りの人たちの支えがあってこそだということを忘れないでください。それを肝に命じるためにも、周囲の人たちとのコミュニケーションを大切にしていきましょう。

次のページを読む

SHARE