お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバー22の意味は? 信じることで奇跡が起こるメッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー22から始まる数字の意味

続いては、22から始まるエンジェルナンバーの意味について解説していきましょう。

エンジェルナンバー2211の意味

2211の意味「仲間が夢の実現を助けてくれる」

仲間に夢を打ち明けましょう。あなたが真剣だと分かれば、仲間はあなたの夢の実現をサポートしてくれます。

エンジェルナンバー2222の意味

エンジェルナンバー2222は、信じる心の大切さを伝えています。

人を信じたり、奇跡を信じたり、自分を信じたりする勇気が、今のあなたには必要だという意味なのです。

エンジェルナンバー2233の意味

2233の意味「ポジティブになろう」

ネガティブなことを考えるのはやめましょう。不幸な現実を作り出してしまいます。

天使はあなたがポジティブになれるよう力を貸してくれます。あなたも努力してください。

エンジェルナンバー2255の意味

2255の意味「天使のおかげで願いがかなう」

あなたの願いはかないます。なぜなら、天使がかなり力強いサポートをしてくれるからです。

自信を持って前進していきましょう。それと同時に、周囲への感謝の気持ちを忘れないでください。

22だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

「22」は天使たちがあなたに奇跡を運んでくれる

エンジェルナンバー22は、あなたに奇跡とも呼べるような幸運を届けてくれます。

しかし、それにはあなたが奇跡を信じる心を持ち、日々謙虚に暮らしているかどうかが大切です。

あなたが、奇跡なんて起こるはずはないとひねくれた気持ちでいたら、天使たちは奇跡を起こしてはくれないでしょう。

どんな小さなことにも感謝をしましょう。小さな良いことの積み重ねが、奇跡のような大きな幸運につながっていくのです。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2020年08月24日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE