お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【666】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「666」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「666」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー666の基本的な意味は?

エンジェルナンバー666は、「あなたの心がお金や物など物質的なものへの心配や不安に支配されていることを天使たちが心配している」という意味です。

お金や物に執着したり、それらが無くなったらどうしようといつも不安になったり、ネガティブに考えたりしているのではないでしょうか。

お金や物を必要以上に求め、それにあなたが縛られてしまっていることを示しています。

エンジェルナンバー666の恋愛運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー666を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)復縁には試練が伴う

エンジェルナンバー666は試練を意味する数字でもあります。

あなたが元恋人との復縁を望んでいるとしても、簡単にはかなわないでしょう。

たくさんの試練を乗り越え、それでもなお一緒にいたいと思えたなら、相手は運命の人。行動を起こすことできっと復縁できるはずです。

Check!:復縁するには。可能性が無いパターンと成功するパターンの違い

(2)内面を磨けば片思いがかなう

エンジェルナンバー666は、外見や表面的なことにとらわれるのは無意味だといっています。

片思いをかなえる近道は、外見を整えることではなく、内面を磨くことなのです。

そうすれば、恋が実るはずです。

Check!:当たる! 彼氏ができる前兆や前触れ16選

(3)運命の人と結婚できる

エンジェルナンバー666は、運命的な恋が始まる未来を暗示しています。

あなたが相手の肩書や外見、収入などにこだわらず、純粋に相手を愛することができたら、その人と結婚できるでしょう。

エンジェルナンバー666は、結婚相手の条件にこだわることは無意味だとも伝えています。高い理想を抱きすぎないよう要注意です。

Check!:スピリチュアルでわかる「結婚の前兆・前触れ」10選

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインレイとの関係、666をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE