お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバー666の意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

同じ数字を何度も見る……、天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「666」という数字にはどんな意味があるのでしょう。恋愛・仕事・金運の面から、占い師の紅たきさんに詳しく解説してもらいました。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「666」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!

エンジェルナンバーとは? よく見る数字には意味があった!

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があるのです。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片付けてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

Read more

誕生日のエンジェルナンバーを見かける意味。マイエンジェルナンバーの計算方法とは

エンジェルナンバー666の意味

エンジェルナンバー666は、「あなたの心がお金や物など物質的なものへの心配や不安に支配されていることを天使たちが心配している」という意味です。

お金や物に執着したり、それらが無くなったらどうしようといつも不安になったりしているのではないでしょうか。

お金や物を必要以上に求め、それゆえにあなたの心が歪んでいることを示しています。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー666を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイと固い絆で結ばれる

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

エンジェルナンバー「666」は、あなたの運命の相手であるツインレイとの関係が深まり、間もなくお互いの魂が1つになるというメッセージを送っています。

ただし、その前に2人は試練を乗り越えなくてはいけません。

2人の前にはさまざまな誘惑や欲望が立ちはだかるでしょう。それらに打ち克つことができれば、2人は固い絆で結ばれるのです。

(2)復縁には試練が伴う

エンジェルナンバー666は試練を意味する数字でもあります。

あなたが復縁を望んでいるとしても、簡単にはかなわないでしょう。

たくさんの試練を乗り越え、それでもなお一緒にいたいと思えたなら、相手は運命の人。きっと復縁できるはずです。

(3)内面を磨けば片思いがかなう

エンジェルナンバー666は、外見や表面的なことにとらわれるのは無意味だといっています。

片思いをかなえる近道は、外見を整えることではなく、内面を磨くことなのです。

そうすれば、恋が実るはずです。

(4)運命の人と結婚できる

エンジェルナンバー666は、運命的な恋が始まることを暗示しています。

あなたが相手の肩書や外見、収入などにこだわらず、純粋に相手を愛することができたら、その人と結婚できるでしょう。

エンジェルナンバー666は、結婚相手の条件にこだわることは無意味だとも伝えています。

金運の見方

エンジェルナンバー「666」の金運における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)お金が無くても幸せと思えるようになろう

「お金が欲しい」と思うことが悪いわけではありません。ですが、そのことにとらわれ過ぎると、大切なことを見失うと天使は警告しています。

(2)宝くじが当たるかも

エンジェルナンバー666は物質的なものへのこだわりを手放すことを教えてくれる数字です。こだわりを捨て、心の余裕ができると、お金が入ってくることを表しています。

試しに宝くじを買ったら、当たる可能性があるでしょう。

仕事運の見方

エンジェルナンバー「666」の仕事運における意味は以下のようなものです。

仕事の報酬にこだわらなくなる

エンジェルナンバー666はお金への執着を手放すことの大切さを教えてくれています。

たとえ報酬が少なくても、あなたのところに回ってきた仕事には意味があります。

あなたが今よりも成長するために必要な仕事なのです。そう思い、ひたむきに目の前の仕事に取り組みましょう。

次ページ:エンジェルナンバー666を見たら実践したいこと

SHARE