お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【666】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー666を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー「666」が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)部屋の掃除をする

エンジェルナンバー666を見たら、あなたの部屋を徹底的に掃除しましょう。そして、いらない物があれば、潔く処分してしまうことです。

もう何年も着ていない洋服や、読む気が無い本などはありませんか?

エンジェルナンバー666は物への執着を手放すことの大切さを教えてくれる数字。不用品を処分すれば、そこには幸運が入り込む隙間ができるのです。

(2)小さな子にお小遣いをあげる

エンジェルナンバー666は、自分のためではなく、人のためにお金を使うことがいいことであると伝えています。

親戚や近所の子どもなどに、少額で構いませんので、お小遣いをあげましょう。喜ぶ子どもの笑顔が、あなたの明日への活力になります。

身近に小さな子どもがいなかったら、大人でもいいので誰かに食事をごちそうしてあげると良いでしょう。

次ページ:「666」は物質面での恐れや不安を無くしてくれる

SHARE