お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【666】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・復縁・片思い・金運・仕事・ツインレイ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー666の金運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー「666」の金運における意味を挙げてみましょう。

宝くじが当たるかも

エンジェルナンバー666は物質的なものへのこだわりを手放すことを教えてくれる数字です。こだわりを捨て、心の余裕ができると、お金が入ってくることを表しています。

試しに宝くじを買ってみるのもいいかもしれません。もしかしたら当選する可能性も。

エンジェルナンバー666の仕事運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー「666」の仕事運における意味は以下のようなものです。

(1)仕事の報酬にこだわらなくなる

エンジェルナンバー666はお金への執着を手放すことの大事さを教えてくれています。

たとえ報酬が少なくても、あなたのところに回ってきた仕事には意味があります。あなたが今よりも成長するために必要な仕事なのです。そう思い、ひたむきに目の前の仕事に取り組みましょう。

(2)納得できる転職先が見つかる

エンジェルナンバー666は、あなたが本当に納得できる転職先が見つかると伝えています。

ただし、それには本当にこの職場でいいのか、あなたが自分で自分の心に問いかけ、熟考する必要があります。他の人の意見に振り回されず、最後は自分自身でどうするのか決断しましょう。

エンジェルナンバー666の健康運の見方は?

エンジェルナンバー666は、今は心の健康を大事にすることが必要だと伝えています。

天使たちは、あなたに癒やしの時間を与えてくれます。どんなに忙しくても、心を癒やす時間を持つことを忘れないでください。積極的に心の健康を保つようにすれば、身体も健康になるでしょう。

エンジェルナンバー666が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー666はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイとの魂の統合の前兆

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

エンジェルナンバー「666」は、あなたの運命の相手であるツインレイとの出会いや関係の深まり、間もなくお互いの魂が1つになるというメッセージを送っています。

ただし、その前に2人は試練を乗り越えなくてはいけません。

2人の前にはさまざまな誘惑や欲望が立ちはだかるでしょう。それらに打ち克つことができれば、2人は固い絆で結ばれるのです。

Check!:ツインレイとは? 男女別の特徴と統合期の前兆【診断付】

つらいサイレント期間を乗り越えて

エンジェルナンバー666は、今サイレント期間中の人にとってはつらい時期であることを示しています。

ただ、ここを乗り越えれば、魂の統合がぐっと近づくでしょう。心身のバランスをとるよう心がけ、ツインレイを思う気持ちと冷静に向き合いましょう。

Check!:ツインレイのサイレント期間とは? 始まりと終わりのサイン・過ごし方

エンジェルナンバー666をよく見る時に実践したいことは?

エンジェルナンバー「666」が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)部屋の掃除をする

エンジェルナンバー666を見たら、あなたの部屋を徹底的に掃除しましょう。そして、いらない物があれば、潔く処分してしまうことです。

もう何年も着ていない洋服や、読む気が無い本などはありませんか?

エンジェルナンバー666は物への執着を手放すことの大切さを教えてくれる数字。不用品を処分すれば、そこには幸運が入り込む隙間ができるのです。

(2)小さな子にお小遣いをあげる

エンジェルナンバー666は、自分のためではなく、人のためにお金を使うことがいいことであると伝えています。

親戚や近所の子どもなどに、少額で構いませんので、お小遣いをあげましょう。喜ぶ子どもの笑顔が、あなたの明日への活力になります。

身近に小さな子どもがいなかったら、大人でもいいので誰かに食事をごちそうしてあげると良いでしょう。

▶次のページでは、666と関連する数字、666以外のゾロ目の数字を紹介します。

次のページを読む

SHARE