お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スピリチュアルでわかる「結婚の前兆・前触れ」10選

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師の紅たきが「結婚が近いことを示唆する10のサイン」について解説します。

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

この世の中で起こることには、理屈では説明できない不思議な現象があるものです。それは単なる偶然ではなく、運命という大きな渦のなかにあなたがいるからこそ起こること。

今回は、スピリチュアルな観点から「結婚の前兆」であると思われることを紹介していきます。あなたが結婚したいと思っているなら、この前触れを見逃さないようにして、心の準備をしてくださいね。

運命の人が近くにいる。結婚の前兆10選

運命の結婚相手とは、たいていの場合理屈ぬきで惹かれ合うもの。

収入があるからとか、顔がいいからとか、理由をつけようと思えばつけられるのですが、それは後づけです。

実際は、お互いに好感を持って信頼する気持ちが生まれ、不思議なくらいスムーズに関係が深まっていく場合が多いのです。

結婚相手とは人智を超えた力で結ばれます。

ですから、結婚が近づいているときに何か象徴的なことが起こる、つまり前触れがあってもまったくおかしくはありません。

では、具体的にどのようなことが起こるのか、10個の出来事について説明していきましょう。

(1)ピンチな状況に陥る

結婚の前兆として、あなたに何かピンチが訪れます。

たとえば、仕事で取り返しのつかないような失敗をしてしまったり、失恋をしたり、ケガや病気をしたりすることなども考えられます。

あなたはひどく落ち込み、どうしたらいいのかわからなくなってしまうかもしれません。

けれど、あなたの前に困難を切り抜けるための手助けをしてくれる男性が、不思議と現れるのです。

運命の結婚相手は、楽しいことよりも苦しみを共有できる人。ともにピンチを乗り越え、あなたはその男性と結婚することになるでしょう。

(2)大切なものを失う

恋人、親友、ペットなどとの別れがあったら、結婚の前兆です。

大切に関係を育んできた人との別れは、新しい大切なものを得るタイミングであるといえます。

あなたの心にはぽっかり穴が空いたようになると思いますが、その穴を埋める手段のひとつとして、結婚があるのです。

別れは悲しいものですが、運命の相手を手に入れるためにはそれだけのものを引き換えにしなければならないのです。悲しみにくれるばかりではなく、すべてのことを前向きにとらえるようにしましょう。

(3)健康的な生活を送りたくなる

結婚が近づくと、急に健康に気をつけるようになります。

たとえば、お酒やタバコをやめようと思い立ったり、早寝早起きをするようになったりといったように嗜好や生活習慣が変わるのです。

健康的な日々は、あなたの見た目やあなたから発せられるオーラをよりよくします。

そんなあなたに惹かれる男性が、運命の結婚相手なのです。あなたとなら元気に明るい生活が送れそうだと思われて、相手からプロポーズを受けるでしょう。

(4)イメージチェンジしたくなる

長かった髪をバッサリ切ってショートにしたくなったり、パンツしかはかなかったのにスカートをはきたくなったりと外見をがらりと変えたくなったら、結婚の前兆です。

あなたは無意識のうちに、結婚相手になる人に釣り合う外見になるよう導かれていくのです。

外見を変えれば、運命の相手があなたに声をかけてくるでしょう。

それはこれまであなたが好きになった男性とは、まったくちがうタイプである可能性が高いです。その人と新しい人生を送ることになるでしょう。

(5)ピンク色のものが好きになる

ピンクは幸せな結婚を象徴する色です。

あなたがそれまでモノトーンなどの地味な色ばかり愛用していたのに、突然ピンク色の物を買いそろえたくなったら、結婚の前兆です。

無意識のうちに、あなたは明るくて幸せな家庭のイメージを強く思い描いている証拠だからです。そのイメージを現実のものにしてくれるパートナーが、じきにあなたの目の前に現れるでしょう。

(6)眠くて仕方がなくなる

季節や生活習慣とは関係なく眠気に襲われるなら、それは結婚の前触れです。

運命の結婚相手に出会うためにはパワーが必要です。これから出会い、強く惹かれあうのですから、そのための充電期間を持とうとして眠気が襲ってくるのです。

身体が自らお休みモードになるので、眠いときには我慢せずに眠りましょう。

パジャマや寝具をいい物に変えて、より快適に眠れるように工夫するといいですね。

たっぷりの睡眠であなたは魅力とパワーを得て、運命の結婚相手の目に留まることになるのです。

(7)ペアのものがよく目に留まるようになる

ペアのカップやグラスがほしくなったり、ペアリングをしているカップルがよく目に留まったりしたら、結婚へのカウントダウンがはじまっています。

また、2という数字を目にすることが多くなるでしょう。

それから、今までどこへ行くにもひとりで平気だった人が、急にひとりがさみしくなり、誰かとふたりで行動したくなるかもしれません。

そんなふうにあなたの行動パターンが変化していくのも、結婚の前兆なのです。

(8)流れ星をよく見る

流れ星を見たら、運命が大きく変わる暗示です。

よく流れ星に願いをかけると叶うといわれていますが、これは迷信でも夢物語でもありません。

実際に流れ星を見て、「願いが叶うはず!」と思い込むことで、潜在意識が働き、幸運を引き寄せる前向きな思考になっていくのです。

なんでも前向きに意欲的にできる人には、同じようなタイプの男性と縁ができやすくなります。実際そんな2人が出会えば、すぐに愛が芽生え、結婚の話がトントン拍子に進んでいくでしょう。

(9)古い物が壊れる

長年愛用していたものが壊れてしまったら、結婚相手と出会う前兆です。

古い物が壊れたのは、あなたに新しい人生が訪れる暗示。壊れた物は惜しいと思わず、すぐに処分してしまいましょう。

運命の人を手に入れるためには、何か大切なものを手放さなければならないのです。

そうすれば、新たに大切なものが入り込む余地ができるからです。大切なものが壊れてしまってショックを受けるでしょうけれど、これで結婚できるようになるのかもしれないとポジティブにとらえましょう。

(10)久しく会っていない人から連絡がくる

結婚の前兆は、ある日突然あなたのもとに飛び込んでくるものです。

もしずっと連絡をとっていなかった昔の知人から突然連絡がきたら、その人が運命の結婚相手かもしれません。あるいは、その人が運命の人との出会いへと導いてくれる使者である可能性もあります。

ぜひ会う約束をして、いろいろ話をしてみるといいでしょう。

思い切って結婚の話題を出してみるのもいいと思います。相手と結婚について深い話ができたら、結婚への道が見えてくるはずです。

前触れがあったら、結婚に向けて行動すること!

結婚の前触れには、いいこともあれば悪いこともあります。

けれど、どれも結婚の前触れなのだと思えば、ポジティブに捉えられるはず。誰にでも必ず運命の結婚相手はいます。もし、出会ったのに気づかずにいて結婚のチャンスを逃してしまったら、もったいないのです。

今回ご紹介した前触れは、実際に運命の人と出会えた! という人が数多くいるものばかり。ぜひ覚えておいて、こうしたことが実際に起こったら、結婚を意識してちょっと積極的に行動してみてくださいね。

(紅たき)

※画像はイメージです

参考記事はこちら▼

あなたの「スピリチュアルな能力」を診断でチェックしてみましょう。

※この記事は2019年02月26日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE