お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【12】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

12という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー12に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を占い師の紅たきさんが解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「12」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

エンジェルナンバー12が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー12には、どのような意味があるのでしょうか。

願いは順調にかなっていく

エンジェルナンバー12により、今あなたには宇宙からのインスピレーションが授けられました。いろいろなことに敏感になり、良いひらめきがあるようになります。

どうすれば夢がかなうのかも、次々アイデアが思いつくでしょう。

その通りに行動すれば、あなたの願いはどんどんかなう可能性が高くなっていきます。天使があなたをより良い方向へと導くために、動いてくれるからです。

次ページ:12がもたらす恋愛運・金運・仕事運

SHARE