お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2828】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

2828という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー2828に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を占い師の紅たきさんが解説。片思いの行方は? お金に恵まれるって本当? など、夢が持つ意味を詳しく紹介します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「2828」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

エンジェルナンバー2828が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー2828には、どのような意味があるのでしょうか。

奇跡のような形で「富や豊かさ」を受け取れる

エンジェルナンバー2828は、天使たちの教えに従って努力を重ねれば、富や豊かさが奇跡のような方法で授けられると伝えています。

天使たちは、あなたの直感を通じて、富や豊かさにつながる道筋を示してくれるのです。あなたの心に浮かんだアイデアを信じて、積極的に行動をすれば、欲しいと思うものをどんどん手に入れることができるでしょう。

そして、あなたは成功者になれるはずです。

何を持って成功と呼ぶのかは、人それぞれ違います。1つには金銭的な成功があるでしょう。それを達成する力を、エンジェルナンバー2828は、呼び覚ましてくれるのです。

次ページ:2828がもたらす恋愛運・金運・仕事運

SHARE