お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2828】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

2828がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー2828によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー2828を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイと出会い心が豊かになる

エンジェルナンバー2828は、精神的な豊かさを意味しています。

2828が気になるようになったら、あなたはツインレイと出会うことによって、今まで知らなかった世界を知るでしょう。そして、視野が大きく広がっていき、精神的に豊かになっていくのです。

ツインレイとは、自分と魂を分かち合う存在。その相手は、時に正反対の考え方を持つことがあります。まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。

(2)片思いが実る

エンジェルナンバー2828は、あなたの片思いは良い結末を迎えると伝えています。

これまであなたが片思いの相手を振り向かせるためにしてきた努力が、今こそ大きく実るのです。そして2人は、心が豊かになる恋愛をしていくことになるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー2828の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)大きな富を手にできる

エンジェルナンバー2828は、あなたが大きな富を手にして、経済的に恵まれた生活を送ることを暗示しています。

仕事が評価されて収入が一気に増えたり、宝くじが当たったりなど臨時収入が期待できます。

(2)投資や副業が成功する

エンジェルナンバー2828は、もしあなたが投資や副業にチャレンジしたら、成功するかもしれないと伝えています。

今のお給料では足りないとか、将来のために少しでも蓄えが欲しいと思っているなら、投資や副業へのチャレンジもいいでしょう。ただし、しっかりと勉強をしなくてはなりません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー2828の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事の努力が実る

エンジェルナンバー2828は、あなたがこれまで頑張ってきた仕事が認められることを示しています。

大きなプロジェクトを任されたり、責任あるポストを与えられたりするかもしれません。そして、大幅な収入アップが望めることを暗示しているのです。

(2)転職がうまくいく

もしあなたが転職したいと考えているなら、エンジェルナンバー2828が後押しをしてくれるでしょう。

この数字を見るようになったら、いい職場とのご縁がつながります。そして、転職が成功したら、あなたは今よりももっと張り合いを持って仕事できるようになるでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー2828を見たら実践したいこと

SHARE