お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2828】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー2828を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー2828が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)人にプレゼントをする

エンジェルナンバー2828があなたに財産をもたらしてくれたら、独り占めしないことです。

富は、人に分け与えてこそ意義があります。

日頃お世話になっている人に、感謝の気持ちを込めて何かプレゼントをしましょう。その人に何を贈れば喜んでくれるのかを考えるのも、精神修行の1つなのです。

(2)カレーライスを食べる

エンジェルナンバー2828によって、本当に富がもたらされて裕福になったら、その生活をずっと維持していけるよう、金運アップに効果的な食べ物を口にしましょう。

その1つが「カレーライス」です。小金色をしているカレーは、金運の象徴。さまざまなスパイスも、運気アップを助けてくれるのです。

毎日は無理でしょうから、今よりも少し頻繁に食べるようにしてみてください。

次ページ:2828だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE