お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1444】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1444という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー1444に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を占い師の紅たきさんが紹介。恋愛の行方は? 復縁できる? 仕事はうまくいく? など気になるポイントを解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「1444」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!

エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー1444が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー1444には、どのような意味があるのでしょうか。

悩みが解消される兆し

エンジェルナンバー1444は、天使に助けを求めれば、明るく前向きな気持ちにしてくれると伝えています。

今、あなたがネガティブになっていたり、暗い気持ちでいたりするなら、1444の力をぜひ借りましょう。天使たちはあなたの苦しみを取り除き、大きな愛で癒やしてくれるはずです。

楽しいことやうれしいことを常に思い描いていれば、やがてそれらが現実の世界に反映されていきます。不安や恐れは消えてなくなり、心が軽くなるでしょう。

エンジェルナンバー1444の恋愛運におけるメッセージは?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバーによりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー1444を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイと出会える前兆

エンジェルナンバー1444は、たくさんの天使たちが、あなたにとってのツインレイを引き寄せてくれると伝えています。ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在のことです。

焦らずにその時を待ちましょう。ツインレイと出会えたら、天使たちは2人をさらなる高みへ連れて行ってくれます。ツインレイと出会ったことで、あなたの人生はより良いものへ昇華していくと信じていてください。

(2)恋愛に積極的になれる

エンジェルナンバー1444は、恋愛に積極的になれば、天使たちが望む未来を与えてくれると伝えています。

恋愛中は、さまざまな悩みから気持ちが不安定になりがちです。けれど、天使たちがそばにいて、あなたの気持ちを明るくしてくれるのです。

そのため、あなたは自信を持って、今の恋愛に取り組んでいけるでしょう。

(3)片思いを実らせる力をくれる

エンジェルナンバー1444は、自信を持って積極的にアプローチができるように導いてくれます。

あなたは、この恋に自信が持てない様子。好きになってもらえるわけがないと、悪いことばかりを考え、落ち込んでいるのではないでしょうか。

そんな気持ちを払拭し、天使たちがあなたをポジティブにしてくれます。すると、不思議なくらい積極的になれて、片思いを実らせることができるはずです。

(4)別れた恋人と復縁できるチャンスがくる

エンジェルナンバー1444は、悩みを手放せば、やり直せるチャンスが訪れると伝えています。

復縁の邪魔をするのは、あなたのネガティブな思考です。どうせうまくいくはずはないと、心のどこかで諦めていませんか。

否定的な感情から解放されて、笑顔を取り戻せた時、再びあなたと相手は強い絆で結ばれるでしょう。

エンジェルナンバー1444の金運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー1444の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金の管理が必要

エンジェルナンバー1444は、あなたに豊かさを授けてくれます。ただ1つ注意したいことは、お金が入ったからといって、衝動買いをしたり、無駄使いをしたりしてはいけないということです。

後で後悔するようなお金の使い方をしてはいけないと、天はあなたにメッセージを送っています。

(2)困っている人を助けると金運UP

エンジェルナンバー1444は、金銭面で余裕が出てきたら、お金に困っている人のサポートをするようにとあなたに伝えています。

他の人を助けることで、あなたの金運はますます上昇するでしょう。

エンジェルナンバー1444の仕事運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー1444の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)努力が実を結ぶ

エンジェルナンバー1444は、あなたがこれまで積み重ねてきた努力が実を結ぶことを示しています。

仕事で大きな成果を得られたり、昇進したりといった、うれしい出来事が次々起こるでしょう。地道な努力をしてきたあなたに、スポットライトが当たるのです。

(2)職場の人間関係が良くなる

エンジェルナンバー1444は、職場の人たちとの関係が今まで以上に良くなることを示唆しています。

周囲の人たちには思いやりと配慮を持って接するようにしましょう。誰かが困っていたら、手を差し伸べてあげてください。

そうしたことが自然にできるようになると、みんなから慕われるようになります。

次のページを読む

SHARE