お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【4】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事・健康運

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「4」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事 健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「4」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

目次

エンジェルナンバー4が持つ基本の意味は?

では、エンジェルナンバー4には、どのような意味があるのでしょうか。

「1人で悩まないで」というメッセージ

エンジェルナンバー4は「どんな時も、あなたは決して1人ではない」と伝えています。

困難に直面した時には、どうか1人で抱え込まないでください。天使たちの強力なサポートで、あなたは前に進めるでしょう。

これまであなたは十分努力してきたと、天使たちは知っています。だから、安心して前に進んでいきましょう。

エンジェルナンバー4の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー4によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー4を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋愛をすることで成長できる

エンジェルナンバー4は、楽しいだけの恋愛から卒業する時がきたと告げています。

お互いに良い影響を与え合い、魂を高める相手かどうかを見極めることが大切なのです。

(2)片思いが実る

エンジェルナンバー4は、天使たちがあなたの恋を後押ししていると知らせています。

あなたが力強く一歩踏み出し、勇気を出して相手に思いを伝えれば、天使たちは必ず助けてくれるでしょう。そして片思いは実るのです。

(3)復縁のチャンス

4のエンジェルナンバーは、別れた相手と落ち着いて話し合うことができる時が来たと示しています。

あなたが復縁を望んでいるなら、チャンスです。別れた時には感情的になっていた2人が、今なら冷静に話し合うことができると、天使は伝えているのです。

(4)結婚への扉が開かれていく

エンジェルナンバー4は、古くなった物やいらない物を処分すると、幸福、つまり結婚への扉が開かれていくと伝えています。

というのも、幸せというのは、隙間がないと入ってこないからです。結婚を望むなら、まずは部屋を片付けるなど整理をすることから始めてみては。

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE