お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【4】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事・健康運

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー4を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー4が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)寝る前にストレッチをする

エンジェルナンバー4は、導きと安らぎを求める数字です。

1日の終わりに、凝り固まった体をほぐすため家でストレッチをしてみましょう。ストレッチ動画を探してみたり、DVDを購入したりするのもいいかもしれません。

気持ちよく身を伸ばせば、ぐっすり眠れるはずです。

(2)おいしい物を食べる

エンジェルナンバー4は、リラックスの数字。

頑張ってきた自分へのご褒美として、おいしい物を食べるといいと、数字は伝えています。

できれば、あまり重たい食事ではなく、さわやかなフルーツや、新鮮な野菜がいいでしょう。、体を癒やしてあげてください。

4と関連するエンジェルナンバーの意味

続いて、4が含まれる他のエンジェルナンバーにはどんな暗示が込められているのでしょうか? 併せて代表的なものをチェックしておきましょう。

エンジェルナンバー44の意味

エンジェルナンバー44は、あなたとあなたの大切な人に、安らぎと穏やかな生活をもたらしてくれる数字です。

天使たちは、あなたが苦労している姿をもう見たくはないと言っています。あなたの望みをかなえ、ほっとできるように力を貸してくれるでしょう。

Check!:【44】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー444の意味

エンジェルナンバー444は、心が落ち着き安定することを意味しています。

なぜなら、444は複数のエンジェルがそばにいて見守ってくれていることを表したナンバーだからです。

Check!:【444】エンジェルナンバーのメッセージは? 恋愛・仕事・金運・健康運別の意味

エンジェルナンバー4444の意味

エンジェルナンバー4444は、最強のナンバー。

あなたがこれまで努力してきたことが報われると示しています。目標達成のために、大勢の天使が集結します。

また、エンジェルナンバー4444は、あなたの運命の相手であるツインレイとの関係が安定する時に表れる数字です。2人は出会い、いろいろと問題を抱えているかもしれませんが、それはもうじき解決して、良い方向へと導かれていくでしょう。

Check!:【4444】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運・健康~

エンジェルナンバー44444の意味

エンジェルナンバー44444は、あなたの周囲にはたくさんの味方がいて、あなたが抱えている問題や課題の解決を手伝ってくれると伝えています。

エンジェルナンバー4444も同じような意味ですが、44444のほうがさらに強力なパワーを持っていて助けてくれる人数も多いはずです。

Check!:【44444】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー14の意味

エンジェルナンバー14はポジティブになることを勧めています。

あなたが望む未来を手にするためには、ポジティブになることが必要です。天使たちがそばにいて、前向きでいられるようサポートしてくれます。

Check!:【14】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー24の意味

エンジェルナンバー24は、悩んでいるあなたのネガティブな感情が取り除かれるという意味です。

いつもそばにいる天使たちが、あなたを見守っていることを信じましょう。

Check!:【24】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー42の意味

エンジェルナンバー42は、スピリチュアルなことや囲まれているもの全てを信頼するようにと強く伝えています。

目には見えない不思議な力を信じることで、あなたは良い方向へ導かれていくのです。

Check!:【42】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー43の意味

エンジェルナンバー43は、あなたは天使によって完全に守られていますと伝えているのです。

あなたはもう、1人で頑張る必要はありません。人に頼ったり、手伝ってもらったりすることで、前進していけるはずです。

Check!:【43】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー48の意味

エンジェルナンバー48は、経済的な心配はなくなると伝えています。

お金に関するあなたの祈りは豊かさの天使に届けられ、彼らが富を流してくれます。

Check!:【48】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー49の意味

エンジェルナンバー49は、すぐに行動を起こしてくださいという意味です。

あなたにとって重要な使命に取りかかれるように、必要な準備を始めましょう。天使がサポートしてくれるので、勇気を出して一歩踏み出してください。

Check!:【49】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー54の意味

エンジェルナンバー54は、あなたには変化の波が訪れていると伝えています。

でも、心配することはありません。天使たちはあなたのそばにいてくれて、サポートをし続けてくれます。安心して進んでいきましょう。

Check!:【54】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー74の意味

エンジェルナンバー74は、あなたの選択は正しいと伝えています。天使たちはあなたが歩み始めた道を照らし、応援してくれます。

Check!:【74】エンジェルナンバーの意味は? 片思いや復縁・金運に関するメッセージ

エンジェルナンバー456の意味

エンジェルナンバー456は、あなたが頑張って行動したことに対して、天使が賞賛を贈っていますという意味です。

そのため、あなたの人生は理想通りの方向へと導かれていくでしょう。

Check!:【456】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー4114の意味

エンジェルナンバー4114は、古いものやどうしようもないものに依存したり、こだわったりするのはやめようと伝えています。

プラス思考になれば、天使たちはあなたの望みをかなえてくれます。

Check!:【4114】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー4404の意味

エンジェルナンバー4404は、あなたにはどんな障害も乗り越えられるような十分すぎる才能や能力があることを伝えています。自分の力を信じてみましょう。

4だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

4はあなたに安らぎを与えてくれる

エンジェルナンバー4は、あなたは1人ではない、たくさんの天使たちが力を貸してくれるという意味でした。

もし、これまで頑張りすぎていたなと思うなら、肩の力を抜きましょう。

そして、積極的に休みを取り、少しガス抜きをしてみるといいと思います。家でゆっくりお風呂に入ったり、たくさん寝たりするだけでも、リフレッシュできるはず。

そうした時間を持てば、夢や目標に向かって頑張るパワーがまた湧いてくるでしょう。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月05日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE