お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【74】エンジェルナンバーの意味は? 片思いや復縁・金運に関するメッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「74」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「74」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー74が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー74には、どのような意味があるのでしょうか。

あなたの選択は正しいと天使は伝えています

エンジェルナンバー74は、あなたが自ら選び、これから歩もうとしている道は正しいと伝えています。ですから、自信を持って選んだ道を歩んでいきましょう。

もしも、途中で迷いを感じたら、天使が何らかのメッセージを送り、あなたを励ましてくれるはず。天使の導きは、あなたの直感を通じてもたらされます。

エンジェルナンバー74の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー74を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)あなたとツインレイの選択は間違っていない

エンジェルナンバー74は、全く違う個性を持つ2人が交わることで、お互いに成長できると伝えています。

その全く違う相手とは、ツインレイのこと。ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

「ツインレイとあなたの選んだ道は正しい」と天使は言っています。ですから、力を合わせて願いをかなえるために歩んでいきましょう。

もしあなたがまだツインレイに出会っていないなら、まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。その相手こそがツインレイかもしれません。

ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

(2)どんな恋の選択も正しい

エンジェルナンバー74は、あなたが恋愛の上で選択をしたことは、全て正しいと伝えています。

例えば、片思いの相手に思い切って告白すると決めたり、あるいは復縁はもうあきらめて新しい恋を探すと決めたりする人もいるでしょう。

あなたが決めたことに、天使は味方してくれます。自信を持って恋をしましょう。

エンジェルナンバー74の金運の見方は?

エンジェルナンバー74の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)自分への投資で収入アップするかも

エンジェルナンバー74は、自分への投資をすすめています。たとえば、オンラインスクールを受講したり、資格を取得したり。そういった投資が収入アップへとつながっていくでしょう。

(2)積極的に貯蓄に励むといい

エンジェルナンバー74は、「必要な出費は仕方がありませんが、無駄遣いを控えて貯蓄に励むといい」と伝えています。

貯蓄が増えれば、いざという時の備えになるので安心できます。また、いずれ何かやりたいことが出てきた際の資金にもなるでしょう。

エンジェルナンバー74の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー74の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)正しい選択ができる

エンジェルナンバー74は、「あなたが仕事の上で選択に迷っているのではないか」と伝えています。

もし、迷っているなら、天使の知恵を借りましょう。天に向かって、助けを請えば、あなたの直感を通じて天使がメッセージをくれるでしょう。そして、正しい選択ができるはずです。

(2)積極的に仕事に関わって

エンジェルナンバー74は、与えられた仕事をただこなすだけではなく、「もっとこうしたほうがいい!」と何か提案をして、仕事に積極的に関わっていくことをすすめています。

そうすることで仕事の充実度がグンと増すでしょう。

エンジェルナンバー74を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー74が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)分からなければ人に相談する

エンジェルナンバー74は、正しい選択をサポートしてくれる数字。もしあなたが何か選択に迷うようなことがあって、どうしたらいいのか分からなくなったら、遠慮なく人に相談をしましょう。

あなたの周りには、頼りになる人がたくさんいるはずです。天使と周囲の人たちの力を借りれば、あなたは正しい選択ができるはずです。

(2)選択を先延ばしにしてもいい

エンジェルナンバー74は、選択できるよう導いてくれる数字。ですが、どうしても悩み迷い、決められない時もあるでしょう。そんな時にはいったん保留にするのもひとつの手

決めなくてはいけないというストレスから解放されて、リラックスできることを見つけましょう。

例えば、ヨガを習ったり、ゆっくりお風呂に入ったり、深呼吸をしたりしてみてください。心が落ち着いて冷静になれ、最善の道が見えてくるかもしれません。

74だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片付けてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

74は「あなたの選択は良いものだ」と伝えている

エンジェルナンバー74は、あなたが選んだことは正しいと伝えている数字でした。あなたの選択は天使たちによって保証されていますので、何も心配することはありません。

選択できた自分を褒めてあげましょう。そして、自信を持って、選んだ道を進んでいってくださいね。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月09日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE