お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【75】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「75」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「75」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー75が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー75には、どのような意味があるのでしょうか。

勇気を出して起こした変化が人生を好転させる

エンジェルナンバー75は、あなたがこれからチャレンジしようとしていることは、人生を好転させるきっかけになると伝えています。

天使は新しい挑戦が正しい扉を開くカギだと伝えているのです。

ひるむことなく、新たな行動を起こしましょう。その先には、きっと幸せな未来が待っています。

エンジェルナンバー75の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー75を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイとの関係がより良いものへと変わる

エンジェルナンバー75は、あなたとツインレイの関係はより良く、そしてより深いものに変化すると伝えています。きっと、2人の絆が深まるような出来事が何かあるのでしょう。

ここでツインレイについて簡単に説明しておきましょう。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがありますが、それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

もし、あなたがまだツインレイに出会っていないなら、まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。その相手がツインレイかもしれません。

ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

(2)イメージチェンジが片思いの成就に役立つ

エンジェルナンバー75は変化を意味する数字。今までと違うメイクや大胆なイメージチェンジが片思いの成就に役立つようです。

思い切ってヘアスタイルを変えてみたり、ファッションをもっと華やかにしたりとイメージチェンジをすることで片思いの相手に良い印象を与えられるでしょう。

エンジェルナンバー75の金運の見方は?

エンジェルナンバー75の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)物欲や金銭欲がなくなる

エンジェルナンバー75は、あなたのお金への執着心を解き放ってくれます。

人から良く思われたいと背伸びをして無理な生活をおくったり、分不相応に高価な物を欲しがったりする気持ちが消えてなくなるでしょう。

自分にとって本当に必要なお金だけあれば十分だという境地に至れるはずです。

(2)お金への価値観が変化する

エンジェルナンバー75は変化を示す数字。あなたのお金に対する価値観が変化するでしょう。

今までお金をかけていたことに興味がなくなり、別のもっと価値あることにお金をかけたいと思うようになります。それにより、あなたは精神的に豊かになれるはずです。

エンジェルナンバー75の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー75の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)転職に最適の時期到来

エンジェルナンバー75は、あなたが仕事の上で変化する時を迎えていると告げています。特に、転職を考えているなら、絶好のチャンスです。望み通りの仕事が見つかり、人生ががらりと変わるかもしれません。

もしあなたが転職したいと思っているなら、積極的に転職行動してみると良いでしょう。

(2)職場の人間関係に変化がある

転職を考えていないのであれば、他部署の人や異業種の人と積極的にコミュニケーションを取ってみましょう。自分と違う意見や考え方を持つ人との交流があなたの仕事に良い影響をもたらします。

エンジェルナンバー75を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー75が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)部屋の掃除をする

エンジェルナンバー75は良い変化があることを意味する数字。今の時期に起こるさまざまな変化は、あなたにとって利益をもたらします。

これから新たなステージへ向かうためには、身の回りの環境を整えて準備する必要があります。

手始めに、部屋の掃除を徹底的にしてみましょう。きっと、清々しい気持ちになれて、良い変化が起こる予感がするはずです。

(2)食生活を変えてみる

変化をもたらす数字、エンジェルナンバー75をよく見るようになったら、食生活を見直してみましょう。

食は生活の基本です。食べているものが今のあなたを形作っています。野菜をたくさん食べたり、水をたくさん飲んだりと、自分に合った健康的な食習慣をしてください。そうすれば、良い変化があなたに起こるでしょう。

75だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片付けてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

75は人生に良い変化をもたらしてくれる数字

エンジェルナンバー75は、変化を意味する数字です。これから訪れる変化は、あなたをより良い方向へと導いてくれます。

今までと変わることには怖れや不安が伴います。けれど、それらをふり払い、勇気を出して変化の波に乗っていきましょう。素晴らしい人生の扉が開くルートを選択できたことを、喜んでください。

心に余裕を持って変化を受け入れれば、あなたは自然と良い方向へ導かれていくのです

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月09日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE