お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【73】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「73」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「73」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー73が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー73には、どのような意味があるのでしょうか。

近いうちにご褒美がもらえます

エンジェルナンバー73は、「正しい方向へ進むあなたを、アセンデッドマスターが祝福して助けてくれます」という意味を持っています。

アセンデッドマスターとは、過去に地球上で偉業を成し遂げた聖人たちの魂のことです。彼らはあなたの成長を喜び、積み重ねてきた努力を褒め称えています。

その頑張りに対して、彼らは何らかの形でご褒美を与えてくれるでしょう。

アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

エンジェルナンバー73の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー73を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)一目惚れをするかもしれない

エンジェルナンバー73は、あなたにいいアイデアや直感というご褒美をくれるかもしれません。

もしかしたら、どこかで運命的な出会いがあって、ビビっとくる異性と出会い、電撃的に恋に落ちる可能性があります。

それは、アセンデッドマスターが与えてくれるギフトです。

(2)好きな相手といい関係になれる

エンジェルナンバー73を見るようになったら、好きな相手との距離を縮めることができるでしょう。

アセンデットマスターによって直感が研ぎ澄まされていますので、心に浮かんだアイデアを実行してみてください。

片思いが実ったり、復縁がかなったりする可能性があるでしょう。

エンジェルナンバー73の金運の見方は?

エンジェルナンバー73の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)臨時収入があるかもしれない

エンジェルナンバー73は、アセンデットマスターから何かご褒美があることを予感させる数字。もしかしたら、臨時収入が入るかもしれません。

例えば、臨時ボーナスが出たり、宝くじを購入すれば当選したりする可能性もあるでしょう。あるいは、高価な物をプレゼントされたりすることも考えられます。

(2)貯蓄が増える可能性がある

エンジェルナンバー73は、あなたが上手に日々の中で節約をして、貯蓄ができるようになることを暗示しています。

貯めたお金は、きっと将来価値あることに使い、人生を豊かにしていけるでしょう。アセンデッドマスターが、良いお金の使い方をひらめかせてくれます。

エンジェルナンバー73の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー73の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)楽しく働くことができる

エンジェルナンバー73は、あなたの仕事がとても価値あるもので、創造性に満ちていることに気付かせてくれます。

そして、あなたの魂が働く喜びを知り、毎日イキイキと働くことができるように導いてくれるでしょう。

(2)仕事を褒められる機会があるかも

エンジェルナンバー73は、アセンデッドマスターがご褒美をくれる予兆を示す数字。あなたがコツコツ努力しながら仕事をしている様子を、見ている人がいます。

その人は、あなたを褒め、ふさわしいポジションを与えてくれたり、何かうれしい贈り物をくれたりするかもしれません。

エンジェルナンバー73を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー73が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)アセンデッドマスターのことを思う

1日の中でわずかな時間でもいいので、目を閉じて静かにアセンデッドマスターのことを考えてみましょう。

もしご褒美をもらったら、そのときは天に向かって心の中でお礼を言うことが大切です。そうすれば、あなたのパワーが強くなり、願いがよりかないやすくなるとエンジェルナンバー73は教えてくれています。

(2)自分のしてきたことに自信を持つ

エンジェルナンバー73は、ありのままの自分に自信を持つことで、次のステップに進むことができると伝えています。

これまであなたがしてきた努力は間違っていません。まだ報われていなくても、いずれ報われて幸せになれる日がきっとくると、アセンデッドマスターは約束してくれているのです。

73だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片付けてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

73は「正しい方向へ進んでいる」と伝えている

エンジェルナンバー73は、あなたは正しい方向へ進んでいるので、アセンデッドマスターから助けを得られると伝えている数字でした。

これからあなたには、アセンデッドマスターから、あふれんばかりの愛と恩恵が届けられるでしょう。

ですから、今いる道を信じて歩み続けましょう。それがあなたの使命です。もし、愛と恩恵がもたらされたら、天に向かって心の中で「ありがとう」と叫んでくださいね。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月09日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE