お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【4】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

4がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー4によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー4を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋愛をすることで成長できる

エンジェルナンバー4は、楽しいだけの恋愛から卒業する時がきたと告げています。

お互いに良い影響を与え合い、魂を高める相手かどうかを見極めることが大切なのです。

(2)片思いが実る

エンジェルナンバー4は、天使たちがあなたの恋を後押ししていると知らせています。

あなたが力強く一歩踏み出し、勇気を出して相手に思いを伝えれば、天使たちは必ず助けてくれるでしょう。そして片思いは実るのです。

(3)ツインレイはすぐそばにいる

エンジェルナンバー4は、ツインレイらしき人と出会えていないなら、ツインレイはあなたのすぐ近くにいるはずだと伝えています。「この人がツインレイだよ」というたくさんのサインが、天使たちから送られるでしょう。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。そんななぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を探してみてください。

(4)復縁のチャンス

4のエンジェルナンバーは、別れた相手と落ち着いて話し合うことができる時が来たと示しています。

あなたが復縁を望んでいるなら、チャンスです。別れた時には感情的になっていた2人が、今なら冷静に話し合うことができると、天使は伝えているのです。

金運の見方

エンジェルナンバー4の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)収入が上がる

4は金運の上昇を意味します。宝くじやギャンブルではなく、昇進などで収入が上がる可能性を示しています。

真面目に日々の生活に向き合い、努力を重ねてきたあなたに、天使がご褒美をくれるのです。

(2)社会のためにお金を使うのが吉

4を見たら、自分のためだけでなく、社会のためにお金を使うことを考えてみてください。

意義ある活動に募金してみるのもいいかもしれません。それはいつかあなたに返ってきます。

仕事運の見方

エンジェルナンバー4の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)成功を手にできる

4を見たら、あなたが強い信念を持って仕事に取り組めば、必ず成功できます。天使は力強くあなたをサポートしてくれるでしょう。

(2)仲間の助けでピンチを切り抜けられる

4を見たら、あなたが仕事でピンチになっても、周囲の仲間が助けてくれるでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー4を見たら実践したいこと

SHARE