お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【42】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「42」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「42」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー42が持つ基本の意味は?

では、エンジェルナンバー42には、どのような意味があるのでしょうか。

あなたの祈りは天使に届いています

エンジェルナンバー42は、あなたの願いが確実に形になりつつあることを天使が知らせています。

まもなく訪れる成功の時を信じ、これまで通り努力を積み重ねていってください。

天使は、あなたが願っていること、祈っていることを、きっと叶えてくれるでしょう。

エンジェルナンバー42の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー42によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー42を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

あなたの恋の祈りがまもなく相手に届く

エンジェルナンバー42は、あなたの恋の祈りが相手に届く瞬間が近づいていることを伝えています。

人によって、恋の祈りは違うでしょう。例えば、片思いを実らせたい、恋人と一緒に暮らしたい、結婚したいなど。

天使はあなたの祈りや願いを叶えてくれるので、楽しみに待っていてください。

エンジェルナンバー42の金運の見方は?

エンジェルナンバー42の金運における意味を挙げてみましょう。

お金の願いが叶うかもしれない

エンジェルナンバー42は、あなたが今持っているお金に関する願いが叶うことを伝えています。

あなたが天使を信じ、努力を怠らなければ、必要なお金が手元に届く可能性があるでしょう。

金運は良好である

エンジェルナンバー42は、あなたの金運は良好であることを伝えています。

とはいえギャンブルなどで突然、大金が舞い込むというようなことはありません。

ですが、あなたの努力が認められて、それがお金という形で入ってくる可能性があるでしょう。

エンジェルナンバー42の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー42の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

仕事の上での願いが叶う

エンジェルナンバー42は、仕事上であなたの願いが叶うかもしれないと伝えています。

しかし、それには自分で自分を信じることが大切です。

あなたがこれまでコツコツと努力をしてきたなら、大きな成果を手にできるはずです。

順調に出世をしていくかもしれない

エンジェルナンバー42は、強い天使のサポートを受けられる数字です。

天使の導きにより、仕事を通してあなたが求める地位や名誉を手に入れられるかもしれません。

そして、あなたは今以上に仕事で輝きを放てるようになるのです。

エンジェルナンバー42が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー42は、「運命の相手であるツインレイと必ず出会えると信じてください」と伝えています。

あなたが出会いたいと強く願い続ければ、2人は引き合わされるでしょう。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。

ですがそれは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

ツインレイにまだ出会えていないなら、まずは、なぜか惹かれる「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。その相手こそがツインレイかもしれません。

▶次のページでは、エンジェルナンバー42を見た時に実践したいことや、その他の関連する数字の意味を紹介します。

次のページを読む

SHARE