お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1122】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「1122」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事運の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「1122」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー1122が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー1122には、どのような意味があるのでしょうか。

信じる心を持てば願いはかなう

エンジェルナンバー1122は、あなたが願っていることはもうじきかなうと伝えています。

なぜなら、天使があなたをサポートしてくれるからです。天使の存在を信じ、ひたむきな努力を続けていけば、あなたの願いはかなうでしょう。

特に、新しいことを始めたり、未知の世界へ飛び込んでいったりするには、いいタイミングです。

エンジェルナンバー1122の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー1122によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー1122を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋愛における願いがかなう

エンジェルナンバー1122は、あなたの恋愛にすてきな結末を届けてくれます。

新しい出会いに恵まれたり、気になる人との関係が進展したりと、願った通りに恋の未来は変化していくでしょう。

(2)片思いに終止符を打つことができる

エンジェルナンバー1122は、あなたの恋を強力に後押しし、片思いから卒業させてくれます。つまり、好きな相手に思いが通じ、両思いになれるのです。

これまでつらかった分、これからは、2人ですてきな時間を過ごせるでしょう。

(3)復縁ができる前兆

エンジェルナンバー1122は、あなたが強く復縁を願えば、それはかなうと伝えています。

勇気を出して、相手に連絡をしてみましょう。相手を思う気持ちを素直に伝え、復縁したいと切り出してみてください。天使たちが、2人を再び結びつけてくれます。

(4)結婚へと踏み出すタイミング

エンジェルナンバー1122は、結婚によって、あなたの生活は安定したものになると伝えています。

経済的な基盤が整うことも考えられますが、それよりも精神的に安らぎを得られて、あなたは幸せになれるでしょう。結婚へと踏み出すタイミングです。

▶次のページでは、金運・仕事運・ツインレイとの関係・1122をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE