お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1122】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1122を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1122が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)なりたい自分をイメージする

仕事でも、恋愛でも、外見に関することでもいいのです。こんな自分になりたいという夢を持ちましょう。

エンジェルナンバー1122は、あなたの夢を夢では終わらせません。必ず現実になるように、どうすればいいのか知恵が湧くように導いてくれるでしょう。

(2)ポジティブになる

エンジェルナンバー1122は、あなたの願いをかなえてくれる数字。

しかし、あなた自身が「どうせ願いなんてかなうはずはない」とネガティブでいたのでは、天使は力を発揮できません。明るくポジティブな気持ちでいましょう。

きっとうまくいく。そういつも思っていれば、自然と大胆で積極的な行動も取れるようになります。

1122と関連するエンジェルナンバーの意味

続いて、1122が含まれる他のエンジェルナンバーにはどんな暗示がこめられているのでしょうか? 併せて代表的なものをチェックしておきましょう。

エンジェルナンバー11222の意味

エンジェルナンバー11222は、1122と2を組み合わせた数字です。

1122の意味は、「信じる心を持てば、願いはかなう」でした。そして、2の意味は、「ゴールは近いので、望みを捨てないで」です。

この2つのエンジェルナンバーの意味から考えると、エンジェルナンバー11222は、「願いはかなうと信じていれば必ずそうなり、それが実現するのはもうじきだ」と伝えているのです。

決して望みを捨てずに信じ続けることの大切さを、エンジェルナンバー11222は教えてくれています。

次ページ:1122だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE