お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1122】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1122がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー1122によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー1122を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイとの間にうれしい出来事が起こる

エンジェルナンバー1122は、あなたとツインレイとの間に幸せがやってくると告げています。ツインレイとまだ出会っていない人にとっては運命の出会いを、すでにツインレイに出会っている人は、ツインレイとの関係が深まっていくでしょう。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。

(2)復縁ができる

エンジェルナンバー1122は、あなたが強く復縁を願えば、それはかなうと伝えています。

勇気を出して、相手に連絡をしてみましょう。相手を思う気持ちを素直に伝え、復縁したいと切り出してみてください。天使たちが、2人を再び結びつけてくれます。

(3)恋愛における願いがかなう

エンジェルナンバー1122は、あなたの恋愛にすてきな結末を届けてくれます。

新しい出会いに恵まれたり、気になる人との関係が進展したりと、願った通りに恋の未来は変化していくでしょう。

(4)片思いに終止符を打つことができる

エンジェルナンバー1122は、あなたの恋を強力に後押しし、片思いから卒業させてくれます。つまり、好きな相手に思いが通じ、両思いになれるのです。

これまでつらかった分、これからは、2人ですてきな時間を過ごせるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー1122の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)出費が増える

エンジェルナンバー1122は、必要なものに対しては、惜しまずにお金を使うようにというメッセージをあなたに送っています。

出費が増えるかもしれませんが、お金を使うことで豊かな未来が切り開かれていくのです。正しくお金を使いましょう。

(2)自分への投資は吉

あなたが高い理想を持っていて、それをかなえるのにお金が必要なら、自分に投資をしてみるといいでしょう。

エンジェルナンバー1122は、あなたが投資をしたお金の何倍もの利益を生み出せるようにしてくれるかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー1122の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事の成功

あなたが仕事で成功するという理想を、いつも頭に想い描いていれば、必ず仕事は成功すると、エンジェルナンバー1122は伝えています。ポジティブ思考が大切です。

(2)スピーディーに仕事ができる

エンジェルナンバー1122には、スピードという意味もあります。あなたは、天使のサポートでテキパキと仕事を進めることができます。

もし後回しにしてきたことがあれば、このタイミングで一気に片づけてしまいましょう。

次ページ:エンジェルナンバー1122を見たら実践したいこと

SHARE