お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1122】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1122の金運の見方は?

エンジェルナンバー1122の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)出費が増える

エンジェルナンバー1122は、必要なものに対しては、惜しまずにお金を使うようにというメッセージをあなたに送っています。

出費が増えるかもしれませんが、お金を使うことで豊かな未来が切り開かれていくのです。正しくお金を使いましょう。

(2)自分への投資は吉

あなたが高い理想を持っていて、それをかなえるのにお金が必要なら、自分に投資をしてみるといいでしょう。

エンジェルナンバー1122は、あなたが投資をしたお金の何倍もの利益を生み出せるようにしてくれるかもしれません。

(3)宝くじ以外の方法でお金を貯めるのがベター

エンジェルナンバー1122は、宝くじの購入は考えない方がいいと伝えています。

今のあなたには、もっと堅実に、そして確実にお金を得る方法が合っているのです。一攫千金を狙うよりも、節約をしてコツコツと貯金をする方がいいようです。

エンジェルナンバー1122の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー1122の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事の成功

あなたが仕事で成功するという理想を、いつも頭に想い描いていれば、必ず仕事は成功すると、エンジェルナンバー1122は伝えています。ポジティブ思考が大切です。

(2)スピーディーに仕事ができる

エンジェルナンバー1122には、スピードという意味もあります。あなたは、天使のサポートでテキパキと仕事を進めることができます。

もし後回しにしてきたことがあれば、このタイミングで一気に片づけてしまいましょう。

エンジェルナンバー1122が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー1122はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイとの間にうれしい出来事が起こる

エンジェルナンバー1122は、あなたとツインレイとの間に幸せがやってくると告げています。ツインレイとまだ出会っていない人にとっては運命の出会いを、すでにツインレイに出会っている人は、ツインレイとの関係が深まっていくでしょう。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。

サイレント期間中の人は絆を信じることが大事

エンジェルナンバー1122は、ツインレイとサイレント期間中の人へ、2人は固い絆で結ばれていると信じるようにと伝えています。

今が一番つらい時なのかもしれません。けれど、2人なら必ず乗り越えて、再会を果たすことができるでしょう。

エンジェルナンバー1122をよく見る時に実践したいこと

エンジェルナンバー1122が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)なりたい自分をイメージする

仕事でも、恋愛でも、外見に関することでもいいのです。こんな自分になりたいという夢を持ちましょう。

エンジェルナンバー1122は、あなたの夢を夢では終わらせません。必ず現実になるように、どうすればいいのか知恵が湧くように導いてくれるでしょう。

(2)ポジティブになる

エンジェルナンバー1122は、あなたの願いをかなえてくれる数字。

しかし、あなた自身が「どうせ願いなんてかなうはずはない」とネガティブでいたのでは、天使は力を発揮できません。明るくポジティブな気持ちでいましょう。

きっとうまくいく。そういつも思っていれば、自然と大胆で積極的な行動も取れるようになります。

▶次のページでは、1122と関連する他のエンジェルナンバーについて紹介します。

次のページを読む

SHARE