お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1444】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1444がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバーによりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバーを見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイと出会える

エンジェルナンバー1444は、たくさんの天使たちが、あなたにとってのツインレイを引き寄せてくれると伝えています。ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在のことです。

焦らずにその時を待ちましょう。ツインレイと出会えたら、天使たちは2人をさらなる高みへ連れて行ってくれます。ツインレイと出会ったことで、あなたの人生はより良いものへ昇華していくと信じていてください。

(2)恋愛に積極的になれる

エンジェルナンバー1444は、恋愛に積極的になれば、天使たちが望む未来を与えてくれると伝えています。

恋愛中は、さまざまな悩みから気持ちが不安定になりがちです。けれど、天使たちがそばにいて、あなたの気持ちを明るくしてくれるのです。

そのため、あなたは自信を持って、今の恋愛に取り組んでいけるでしょう。

(3)片思いを実らせる力をくれる

エンジェルナンバー1444は、自信を持って積極的にアプローチができるように導いてくれます。

あなたは、この恋に自信が持てない様子。好きになってもらえるわけがないと、悪いことばかりを考え、落ち込んでいるのではないでしょうか。

そんな気持ちを払拭し、天使たちがあなたをポジティブにしてくれます。すると、不思議なくらい積極的になれて、片思いを実らせることができるはずです。

(4)復縁できるチャンスがくる

エンジェルナンバー1444は、悩みを手放せば、やり直せるチャンスが訪れると伝えています。

復縁の邪魔をするのは、あなたのネガティブな思考です。どうせうまくいくはずはないと、心のどこかで諦めていませんか。

否定的な感情から解放されて、笑顔を取り戻せた時、再びあなたと相手は強い絆で結ばれるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー1444の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金の管理が必要

エンジェルナンバー1444は、あなたに豊かさを授けてくれます。ただ1つ注意したいことは、お金が入ったからといって、衝動買いをしたり、無駄使いをしたりしてはいけないということです。

後で後悔するようなお金の使い方をしてはいけないと、天はあなたにメッセージを送っています。

(2)困っている人を助けると金運UP

エンジェルナンバー1444は、金銭面で余裕が出てきたら、お金に困っている人のサポートをするようにとあなたに伝えています。

他の人を助けることで、あなたの金運はますます上昇するでしょう。

仕事運の見方

エンジェルナンバー1444の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)努力が実を結ぶ

エンジェルナンバー1444は、あなたがこれまで積み重ねてきた努力が実を結ぶことを示しています。

仕事で大きな成果を得られたり、昇進したりといった、うれしい出来事が次々起こるでしょう。地道な努力をしてきたあなたに、スポットライトが当たるのです。

(2)職場の人間関係が良くなる

エンジェルナンバー1444は、職場の人たちとの関係が今まで以上に良くなることを示唆しています。

周囲の人たちには思いやりと配慮を持って接するようにしましょう。誰かが困っていたら、手を差し伸べてあげてください。

そうしたことが自然にできるようになると、みんなから慕われるようになります。

次ページ:エンジェルナンバー1444を見たら実践したいこと

SHARE