お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1444】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1444を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1444が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)人の悩み相談に乗る

エンジェルナンバー1444は、あなたの悩みが解消されるナンバー。

自分の悩みがなくなってすっきりしたら、今度は悩みを抱えている人の手助けをしてあげましょう。

あなたの身近には、悩みを抱えて暗い表情をしている人がいるはずです。その人に声をかけ、励ましてあげると◎。1444の恩恵をさらにたくさん受けることができるのです。

(2)お守りを持ち歩く

エンジェルナンバー1444は、あなたの天使を信じる心が、現実を良いものにしていくと告げています。

天使を信じる心の証として、お守りを持ち歩きましょう。どこかで買った物でもいいですし、あなたの手作りの物でもかまいません。

とにかく、これを持っているから大丈夫と、いつもプラスの思考を持つことが大切なのです。

次ページ:1444だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE