お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

陰部のニキビが示すスピリチュアルな意味【ニキビ占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

陰部にニキビができた時のスピリチュアルな意味とは? ニキビができる位置によって意味やジンクスが変わるといいます。今回は占い師の紅たきさんに、陰部のニキビ占いについて教えてもらいます。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、陰部(デリケートゾーン)のニキビについて解説していきたいと思います。

陰部(デリケートゾーン)のニキビの意味とは

陰部とは、女性の場合、陰核・大陰唇・小陰唇を指します。

人相学的に陰部(デリケートゾーン)は、生殖に関わる部分なので、生命力や性的志向などを表します。

陰部(デリケートゾーン)のニキビは「性欲の減退」を表す

陰部(デリケートゾーン)にニキビがあると、性に対する欲求が弱めになるといわれています。

性行為に関心が薄くなり、他に興味があるものが数多く出てくる兆し。それによって異性に興味がなくなり、「今は恋愛をしなくてもいい」という気持ちになりやすくなるでしょう。

恋人がいる人は、セックスレスが原因で不仲になる可能性も。また、陰部(デリケートゾーン)が生殖に関わる部位であることから、不妊に悩まされるといったメッセージが含まれていることもあります。

いずれにしても、性欲は生きるためのエネルギー源のひとつですから、性欲がないと生命力が弱くなります。女性として魅力、色っぽさなどもなくなる恐れがあるでしょう。

次ページ:陰部(デリケートゾーン)のニキビが表すスピリチュアルメッセージ

SHARE