お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

後頭部のニキビの意味やジンクス【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

後頭部のニキビの意味とは? ニキビができる位置によってスピリチュアルな意味やジンクスが変わるといいます。占い師の紅たきさんに、後頭部のニキビ占いについて教えてもらいます。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「後頭部のニキビ」について解説していきたいと思います。

後頭部のニキビの意味とは

人相学的に「後頭部」は、頭の後ろ全体を指すといわれています。後頭部からは、愛情運が分かります。

後頭部のニキビは「愛情運の低下」を表す

後頭部にニキビができると、愛情に恵まれなくなる可能性があります。愛情とは、恋愛や親から受けるものなども含まれます。

恋愛に関する面でいうと、順調だった恋がスムーズにいかなくなったり、相手の心が信じられなくなったりするかもしれません。

恋人募集中の人は、なかなか良縁に恵まれないでしょう。いくら恋活、婚活をがんばっても成果がなかなかでないかもしれません。

また、親の愛情が得られないと悩む人もいるでしょう。例えば頼み事をしてもそれがかなわなかったり、けんかばかりするようになったり。

後頭部にニキビがある時の注意点

後頭部にニキビがある間は、異性や親とは少し距離をおいて付き合った方が良いでしょう。恋人をつくろうとか、結婚相手を見つけようと焦らずに、自分を磨くことに力を入れた方が有意義に過ごせます。

親には必要以上に甘えずに、自分でできることは自分でやるようにしましょう。

後頭部のニキビは、あなたに自立を促しています。誰かに幸せにしてもらおうという気持ちを改め、自分で幸せをつかもうという意識に変えましょう。

そうすれば、いつの間にか後頭部のニキビは消え、愛情運が良くなっていくはずです。

次ページ:後頭部のニキビが表すスピリチュアルメッセージ

SHARE