お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「眉毛のニキビ」が示す意味とは【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

眉毛のニキビには占い的な意味合いがあります。眉毛のニキビのジンクスやスピリチュアルメッセージを人相学に詳しい、占い師・コラムニストの紅たきさんに聞いてみました。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「眉毛のニキビ」について解説していきたいと思います。

関連記事はこちら▼

ニキビ占いとは何でしょうか? おでこやほっぺ、鼻、首など部位ごとにスピリチュアルな意味やジンクスを紹介します。

眉毛のニキビの意味とは

眉毛にできたニキビで占えることは、主に金運です。金運が良くなるか、悪くなるかは、ニキビのできた位置によって異なります。また、ニキビの位置によっては恋愛運を占えたりもします。

眉毛のニキビから分かること

では、眉毛のニキビからはどのようなことが分かるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

男性と女性で見方は違う?

眉毛にできたニキビを占う場合は、男性も女性も意味合いは同じです。しかし、女性は眉を剃ったり、整えて形を変えている場合もあります。

できれば、整えていない自然な眉で占ったほうが正確に占えますが、整えて形を変えている眉毛でも占えないことはありません。

ニキビの色から分かること

ほとんどの場合、白ニキビは吉相で赤いニキビは凶相です。ニキビが赤くなってしまったら、金銭面や恋愛のトラブルが起こるかもしれないので気を付けましょう。

ニキビの数から分かること

眉毛のニキビは、多ければ多いほど悪い意味合いが強まります。特に、ひどくなった赤いニキビが多い場合は、より注意が必要です。

眉毛のニキビが消えると運勢は変わる?

ニキビはいつか消える可能性があるものです。では、ニキビが消えたら運勢は変わるのでしょうか。詳しく解説していきます。

ニキビが消えると運勢が変化する

ニキビが消えると運勢は変化します。吉相のニキビでも悪い意味合いを持つニキビでも、その意味は無くなるでしょう。

ニキビを隠しても運勢は変わらない

できたニキビを前髪やコンシーラーで隠しても、ニキビがあるという事実は変わりありません。ですから、運勢が変化することはないと考えてください。

▶次のページでは、場所別で眉毛のニキビの意味を解説します。

次のページを読む

SHARE