お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 生活

「ニキビ占い」とは? 顔と体のニキビの位置で分かるあなたの運勢

紅たき(占い師・コラムニスト)

ニキビができると「不摂生のせいかな……」と思いますよね。でも、もしかしたら運気が下がっているというメッセージなのかもしれません。人相学に詳しい、占い師・コラムニストの紅たきさんに、ニキビの位置で分かる運勢について詳しく聞いてみました。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、ニキビ占いについて基本的なことを解説していきたいと思います。

ニキビ占いとは

ニキビ占いとは、顔や体などに現れるニキビによって、今後の運勢・恋愛関係などを占っていくものです。

ニキビのでき方には、昔からいろいろなジンクスやメッセージが込められています。例えば、「想い想われ ニキビ」などが有名です。

ニキビの位置で本当に当たる?

人相学的に見て、古来よりニキビは吉相の場合もありますが、どちらかというとトラブルを招く凶相とされてきました。

ニキビができる場所にもよりますが、ニキビを放っておくと、見た目だけではなく運気まで悪くなってしまうのです。

しかし、運気にどのような陰りが出てきているのかを知れば、それに気を付けることができるので、不運を回避できるかもしれません。

次ページ:ニキビ占いで分かること&ポイント

お役立ち情報[PR]