お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ニキビ占いとは? 顔と体の部位別で分かる意味と運勢27選

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

体のニキビの意味・ジンクス・スピリチュアルメッセージ

体にニキビができても、場所によっては気が付きにくいかもしれません。鏡などでチェックしてニキビができていないか確認しましょう。

では、体のニキビについて簡単に解説していきます。

(1)首の前側のニキビの意味「対人運の低下」

首の前側にニキビができたら、対人トラブルが起こりやすくなっているので、注意が必要です。人とけんかにならないよう、言動には注意しましょう。

参考記事はこちら▼

首の前側にニキビができたら人とトラブルが起きるかも!? 詳しく解説します。

(2)首の後ろ側・うなじのニキビの意味「告白される」

首の後ろ側にニキビができたら、予期せぬ告白やプロポーズがあるかもしれません。

参考記事はこちら▼

首の後ろやうなじにニキビができると恋愛面でいいことあり!? 詳しく解説します。

(3)デコルテ(鎖骨付近)のニキビの意味「モテ期の到来」

デコルテのイラスト

鎖骨付近のデコルテにできるニキビは吉相です。異性を惹きつける魅力が増し、周りからアプローチされるようになるでしょう。気になる異性がいたら、自分から行動すると吉です。

参考記事はこちら▼

デコルテにできるニキビの詳しい意味についてもっと詳しく解説します。

(4)肩のニキビの意味「成功は程遠い」

肩のニキビ占いのイラスト

肩にできるニキビはあなたがまだ実力不足だということを示しています。思ったように成果がでないかもしれませんが、日々努力をすることで運勢は良くなっていくでしょう。

参考記事はこちら▼

肩にニキビができる意味とは? スピリチュアルメッセージを詳しく解説します。

(5)腕のニキビの意味「仕事運・恋愛運・行動力の低下」

うで上部のニキビ占いのイラスト

腕にできるニキビはその部位によって、仕事運・恋愛運・行動力の低下を示しています。ニキビができた場所ごとに意味合いが変わってくるので、詳しくは下記の記事をチェックしてください。

参考記事はこちら▼

腕の部位ごとに分けて、ニキビの意味を詳しく解説!

(6)手・指のニキビの意味「精神的に不安定になる」

手のニキビ占いのイラスト

手や指にニキビができたら、少し精神が弱っている暗示。ささいなことで気持ちが落ち込んでしまうかもしれません。

また、手の指ごとにニキビの意味は変わります。詳しくは下記の記事をチェックしてください。

参考記事はこちら▼

手や指にニキビができた時、どんな意味があるのでしょう? 対処法なども解説します。

(7)胸のニキビの意味「異性を惹きつける」

胸にニキビができたら、魅力が開花し異性を引き寄せやすくなります。つまり、あなたにモテ期が到来しているという意味なのです。

参考記事はこちら▼

胸にニキビができた時のスピリチュアルな意味とは? できた場所別の意味を解説します。

(8)背中のニキビの意味「秘密にしていたことがバレる」

背中にニキビができたら、周囲に秘密にしていたことがバレてしまうかもしれません。そうなったらどうするべきか、事前に考えておきましょう。

参考記事はこちら▼

背中にニキビができた時のスピリチュアルな意味とは? できた場所別に詳しく解説します。

(9)太もものニキビの意味「自信喪失」

太もものニキビ占いのイラスト

太ももにニキビができたら、自信を失って意志が弱くなっているかもしれません。自己主張ができなくなり、消極的になってしまうかも。

参考記事はこちら▼

太ももにニキビができる意味とは? どんな意味があるのか、どうすればいいのかを詳しく解説します。

(10)おしりのニキビの意味「対人運の上昇」

おしりにニキビができたら、今まで対立していた人と和解ができる暗示です。ソリが合わないと思っていた人とも、よくよく話してみることです。意外といい人だと分かる可能性があります。

参考記事はこちら▼

おしりのニキビの意味とは? ジンクスやスピリチュアルメッセージを詳しく解説します。

(11)陰部(デリケートゾーン)のニキビの意味「性欲の減退」

陰部(デリケートゾーン)のニキビは性に関する欲求が弱くなる表れです。恋人がいる場合、セックスレスが原因で不仲になってしまうかもしれません。

参考記事はこちら▼

陰部にニキビができたらどんな意味があるのでしょう? さらに詳しく解説します。

▶次のページでは、想い想われニキビについて解説します。

次のページを読む

SHARE