お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肩のニキビのスピリチュアルな意味やジンクスとは【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

肩のニキビのスピリチュアルな意味とは? ニキビができる位置によって意味やジンクスが変わるといいます。占い師の紅たきさんに、肩のニキビ占いについて教えてもらいます

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「肩のニキビ」について解説していきたいと思います。

肩のニキビの意味とは

肩とは、首の付け根から腕の付け根までの範囲を指します。

肩は人相学的に、成功を収められるかどうかを示す部位といわれています。そんな肩にニキビができると悪い意味合いとなります。

肩にできたにニキビは「今はまだ実力不足」

肩のニキビ占いのイラスト

あなたが成功させたいプロジェクト、試験の合格、売上目標の達成などが、できないかもしれません。

しかし、悪いことばかりではなく「今はまだ成功する時ではない」という意味にもとれます。

まだまだ実力不足なのだと思って、日々努力し、勉強を積み重ねることが大切だと肩のニキビは教えてくれているのです。

中途半端なまま成功するよりも、しっかりと実力がついてから成功した方が、その後に開かれていく道の大きさが違うはずですよ。

次ページ:肩のニキビが表すスピリチュアルメッセージ

SHARE