お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肩のニキビのスピリチュアルな意味やジンクスとは【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

肩のニキビのスピリチュアルな意味とは? ニキビができる位置によって意味やジンクスが変わるといいます。占い師の紅たきさんに、肩のニキビ占いについて教えてもらいます

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「肩のニキビ」について解説していきたいと思います。

関連記事はこちら▼

ニキビ占いとは何でしょうか? おでこやほっぺ、鼻、首など部位ごとにスピリチュアルな意味やジンクスを紹介します。

肩のニキビの意味とは

肩のニキビ占いのイラスト

肩とは、首の付け根から腕の付け根までの範囲を指します。

肩は人相学的に、成功を収められるかどうかを示す部位といわれています。そんな肩にニキビができると悪い意味合いとなります。

あなたが成功させたいプロジェクト、試験の合格、売上目標の達成などが、できないかもしれません。

しかし、悪いことばかりではなく「今はまだ成功する時ではない」という意味にもとれます。

まだまだ実力不足なのだと思って、日々努力し、勉強を積み重ねることが大切だと肩のニキビは教えてくれているのです。

中途半端なまま成功するよりも、しっかりと実力がついてから成功した方が、その後に開かれていく道の大きさが違うはずですよ。

肩のニキビが表すスピリチュアルメッセージ

赤ニキビと白ニキビのイラスト

肩のニキビの数や色によっても意味合いは変わってきます。詳しく紹介します。

肩のニキビ、男性と女性で意味は変わる?

肩にできたニキビを占う場合は、基本的に男性も女性も意味合いは同じと思ってください。

肩のニキビの色から分かること

赤いニキビは悪い意味合いが強く、問題の発生や運勢の低迷を示します。ニキビの赤みが強くなってしまったら、大きなトラブルが起こるかもしれないので気をつけましょう。

白いニキビは、赤いニキビほど凶意は強くありませんが、放置しておくと赤くなってしまうかもしれないので注意が必要です。

肩のニキビの大きさから分かること

肩のニキビが大きいほど、悪い意味合いが強くなります。もしかすると、大きな失敗をしてしまうかもしれません。小さいニキビは、まだ凶意はそれほど強くありませんが、大きくなる前に治すように心掛けたほうがいいでしょう。

肩のニキビの数による意味の違い

肩のニキビは、多ければ多いほど悪い意味合いが強まります。特に、赤いニキビが多い場合は、注意をしてください。3個以上ある場合は、用心した方が良いでしょう。

肩のニキビが治ると運勢はどうなる?

ニキビはいつか治って消える可能性があるものです。では、ニキビが消えたら運勢は変わるのでしょうか? 詳しく解説していきます。

肩のニキビが治ると運勢は変化する?

肩のニキビが治ると運勢は変化します。悪い意味合いを持つ赤ニキビでも、その意味はなくなるでしょう。つまり、成功を阻んでいたものがなくなり、思い描いた結果に近づくことができるでしょう。

ただし、悪い運勢から逃れたいからといって、ニキビをつぶしてしまうことはおすすめできません。跡が残ったり、かえって運勢が悪くなったりするかもしれないからです。衛生面からも良くないでしょう。

肩のニキビをコンシーラーや髪の毛などで隠すとどうなる?

肩にできたニキビを髪やコンシーラーで隠しても、ニキビがあるという事実は変わりません。ですから、運勢が変化することはないと考えてください。

肩のニキビは成功を阻んでいる相

肩にニキビができたら、あなたは成功を手に入れるのにはまだ早いという警告です。成功できないわけではありません。ニキビが治れば、いずれ成功できるでしょう。

ニキビがある期間は、どうしてこんなに頑張っているのに結果が出ないのだろうと悩むことが多いかもしれません。

しかし、その努力は決して無駄ではないのです。誰も見ていないところで、懸命に努力をしましょう。そうすれば、肩のニキビが治る頃には成功を収められるでしょう。

(紅たき)

部位別で他のニキビの意味もチェック!

人相学では、顔や体などに現れるニキビによって、今後の運勢・恋愛関係などを占うことができます。

以下より、気になるニキビの意味をチェックしてみてくださいね。

おでこ

眉毛



口周り



うなじ
こめかみ
もみあげ
後頭部


デコルテ
背中


お尻
太もも
陰部

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月21日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE