お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

対人関係のピンチ? 「口周りのニキビ」が示す意味【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

ニキビができると「不摂生のせいかな……」と思いますよね。でも、もしかしたら運気について何らかのメッセージが込められているのかもしれません。人相学に詳しい、占い師・コラムニストの紅たきさんいわく、口周りにできるニキビから対人関係運について分かるのだそう。詳しく聞いてみました。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「口周りのニキビ」について解説していきたいと思います。

口周りのニキビの意味とは

人相学的に、口は本能的な欲求や愛情を表します。

食べたい、キスしたい、話したいなど能動的な部分が出やすい器官。口元のニキビはこれらの働きを弱めるとされています。

そのため、口元にニキビができると、魅力や運勢・エネルギーがダウンしてしまうのです。

また、会話やキスをする器官であることから、口元にニキビができると、人と接することや恋に大胆になれなくなるかもしれません。

Check!
ニキビ占いはなぜ当たる?

次ページ:口周りのニキビから分かることとは

SHARE