お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

腕のニキビの意味とは。ジンクスやスピリチュアルメッセージ【ニキビ占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

腕のニキビの意味とは? ニキビができる位置によってスピリチュアルメッセージやジンクスが変わるといいます。今回は占い師の紅たきさんに、腕のニキビの意味について教えてもらいます。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「腕のニキビ」について解説していきたいと思います。

関連記事はこちら▼

ニキビ占いとは何でしょうか? おでこやほっぺ、鼻、首など部位ごとにスピリチュアルな意味やジンクスを紹介します。

腕のニキビの意味とは

人相学で「腕」をみるとき、3つのパーツに分けて見ます。パーツで分かることは以下の通りです。

・肩先から肘まで……仕事運
・肘……結婚運
・肘から手首まで……行動力

腕の3つのパーツのどこかにニキビができたら、該当する運気や力が低下していると考えることができます。

腕のニキビ、男性と女性で意味は変わる?

腕にできたニキビを占う場合は、基本的に男性も女性も意味合いは同じと思ってください。

腕のニキビの色から分かること

赤いニキビは凶相です。基本的に運勢の妨げとなる問題の発生や、運勢の低迷を示します。ニキビの赤みが強くなってしまったら、大きなトラブルが起こるかもしれないので気をつけましょう。

腕のニキビの大きさによる意味の違い

腕のニキビが大きいほど、悪い意味が強くなります。小さいニキビは、まだ凶意はそれほど強くありませんが、大きくなる前に治すように心掛けた方が良いでしょう。

腕のニキビの数による意味の違い

腕のニキビは、数が多ければ多いほど悪い意味合いが強まります。特に、赤いニキビが多い場合は、注意をしてください。3個以上ある場合は、用心した方がいいでしょう。

腕のニキビが治ると運勢は変わる?

ニキビはいつか治って消える可能性があるものです。では、ニキビが消えたら運勢は変わるのでしょうか。詳しく解説していきます。

ニキビが治ると運勢は変化する?

腕のニキビが治ると運勢は変化します。悪い意味合いを持つ赤ニキビでも、その意味はなくなるでしょう。

しかし、悪い運勢から逃れたいからといって、ニキビをつぶしてしまうことはおすすめできません。跡が残ってしまったりして、かえって運勢が悪化するかもしれないからです。

コンシーラーなどでニキビを隠すとどうなるの?

できたニキビをコンシーラーで隠しても、ニキビがあるという事実は変わりありません。ですから、運勢が変化することはないと考えてください。

腕のニキビの位置から分かるスピリチュアルメッセージ

腕にできたニキビには、どんなメッセージがこめられているのでしょうか。3つのパーツごとに詳しく解説していきましょう。

肩先から肘の手前までのニキビ「仕事運が低迷」

うで上部のニキビ占いのイラスト

肩先から肘の手前までの間にニキビができると、仕事運が低迷します。ミスをしたり、トラブルに巻き込まれてしまう可能性があるでしょう。

ここにニキビができたら、慎重に仕事を進めましょう。どんなささいなことでも上司に相談したり、数字の間違がないか何度も確認したりと、丁寧な仕事を心掛けることが大事です。

肘のニキビ「結婚運が悪化」

肘のニキビ占いのイラスト

肘にニキビができたら、結婚運が悪くなってしまう兆し。結婚の話がなかなかまとまらなかったり、結婚相手に恵まれなかったり、最悪なパターンでは結婚詐欺に遭う可能性もあるかもしれません。

肘にニキビがある間は、結婚については保留にして、どんな人と結婚し、どんな結婚生活を送りたいのか、あなた自身の考えをまとめる時間を持つといいでしょう。冷静になれば、難を逃れることができるはずです。

肘の下から手首までのニキビ「行動力がなくなる」

肘から手首にかけてのニキビ占いのイラスト

肘の下から手首までの間にニキビができると、行動力がなくなって、何をするのも面倒くさくなってしまうかもしれません。

疲れるからじっとしていようという気持ちが先に立ち、家に引きこもりがちになる可能性も。

ここにニキビがある間は、体力をつける努力をしましょう。近所を歩いたり、家で簡単なエクササイズを行ったりと、行動力アップにつながるようなことをすると良いでしょう。

腕のニキビは仕事運・結婚運・行動力を低下させる

腕のニキビは、できた部位によって、仕事運・結婚運・行動力を低下させます。腕にニキビができたら、まずどこにニキビができたのかを、確かめることから始めましょう。

そして、どの運勢が低下するのかを知ることです。そうすれば、対策を練ることができます。

前述したような対策を実行すれば、災難を食い止めることができるはずです。また、何よりも腕のニキビは早く治すことが大事。ニキビが治れば、運気は回復するでしょう。

(紅たき)

部位別で他のニキビの意味もチェック!

人相学では、顔や体などに現れるニキビによって、今後の運勢・恋愛関係などを占うことができます。

以下より、気になるニキビの意味をチェックしてみてくださいね。

おでこ

眉毛



口周り



うなじ
こめかみ
もみあげ
後頭部


デコルテ
背中


お尻
太もも
陰部

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月21日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE