お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もみあげのニキビのジンクス・スピリチュアルな意味とは【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

もみあげにニキビができた時のジンクスとは? ニキビができる位置によってスピリチュアルな意味が変わるといいます。今回は占い師の紅たきさんに、もみあげのニキビのジンクスについて教えてもらいます。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「もみあげのニキビ」について解説していきたいと思います。

もみあげのニキビのジンクスとは

もみあげのニキビ占いのイラスト

人相学的にもみあげは、秘密に対する関心の度合いを示すといわれています。もみあげにニキビがあると、秘密に対しての興味がとても高くなるでしょう。

自分が秘密を持つこともありますし、他人の秘密を探りたい気持ちが強くなる場合もあります。

どちらかというと、自分が秘密を持ちたがるというよりも、人の秘密を暴く方に関心が強くなるでしょう。

もみあげのニキビは「対人関係の悪化」を表す

人が秘密にしたがるようなことを詮索したり、得た秘密を暴露したりするかもしれません。そうなると当然、人から反感を買って、信用されなくなる可能性があります。

また、全体的にあなた自身も秘密めいた雰囲気が漂うようになります。そのミステリアスな雰囲気は、異性を引き寄せやすくなります。特に、既婚者にモテるなど秘密の恋愛をしやすくなりトラブルに遭う可能性も。

そのため、もみあげにニキビができると、対人運が悪化するといわれています。

参考記事はこちら▼

ニキビ占いとは何? 顔や体にできたニキビの部位ごとにスピリチュアルな意味を解説します!

次ページ:もみあげのニキビが表すスピリチュアルメッセージ

SHARE