お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

太もものニキビのジンクス・スピリチュアルな意味とは【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

太もものニキビのジンクスを知っていますか? ニキビができる位置によってスピリチュアルな意味が変わるといいます。占い師の紅たきさんに、太もものニキビ占いについて教えてもらいます。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「太もものニキビ」について解説していきたいと思います。

太もものニキビのジンクスとは

太ももとは、足の付け根から膝小僧の上までの範囲を指します。人相学的に太ももは、意思の強さを示すといわれています。

太もものニキビは「意思が弱くなる」ことを暗示

太もものニキビ占いのイラスト

太ももにニキビがあると、意思が弱くなる暗示。自分の思っていることを堂々と言えなくなったり、目標を持ってもそれをやりとげる気力がなくなってしまったりするでしょう。

何自信がなくなり、うまく自己主張ができなくなる可能性があります。仕事にも恋愛にも、消極的になるかもしれません。

そのせいで、人から仕事を奪われてしまったり、恋人への不満が言えないためがまんを強いられたりする可能性も。

フリーの人は、積極的に気になる異性にアプローチする気が起きず、なかなか恋が成就しないかもしれません。

意思を強く持ち、自分の力で幸せをつかみとりたいなら、早くニキビを治した方が良いでしょう。

次ページ:太もものニキビが表すスピリチュアルメッセージ

SHARE