お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

太もものニキビのジンクス・スピリチュアルな意味とは【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

太もものニキビのジンクスを知っていますか? ニキビができる位置によってスピリチュアルな意味が変わるといいます。占い師の紅たきさんに、太もものニキビ占いについて教えてもらいます。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「太もものニキビ」について解説していきたいと思います。

関連記事はこちら▼

ニキビ占いとは何でしょうか? おでこやほっぺ、鼻、首など部位ごとにスピリチュアルな意味やジンクスを紹介します。

太もものニキビのジンクスとは

太もものニキビ占いのイラスト

太ももとは、足の付け根から膝小僧の上までの範囲を指します。人相学的に太ももは、意思の強さを示すといわれています。

太ももにニキビがあると、意思が弱くなる暗示。自分の思っていることを堂々と言えなくなったり、目標を持ってもそれをやりとげる気力がなくなってしまったりするでしょう。

何自信がなくなり、うまく自己主張ができなくなる可能性があります。仕事にも恋愛にも、消極的になるかもしれません。

そのせいで、人から仕事を奪われてしまったり、恋人への不満が言えないためがまんを強いられたりする可能性も。

フリーの人は、積極的に気になる異性にアプローチする気が起きず、なかなか恋が成就しないかもしれません。

意思を強く持ち、自分の力で幸せをつかみとりたいなら、早くニキビを治した方が良いでしょう。

太もものニキビが表すスピリチュアルメッセージ

赤ニキビと白ニキビのイラスト

太もものニキビは性別・色・大きさなどさまざまな観点で見た時に意味が変わる場合があります。詳しく説明していきます。

太もものニキビ、男性と女性で意味は変わる?

太ももにできたニキビを占う場合は、基本的に男性も女性も意味合いは同じと思ってください。

太もものニキビの色から分かること

赤いニキビはあまり良くない意味があります。問題が発生したり、運勢が低迷したりすることを暗示しているのです。

ニキビの赤みが強くなってしまったら、大きなトラブルが起こるかもしれないので気をつけましょう。

白いニキビは、赤いニキビほど強い意味はありませんが、放置しておくと化膿して赤くなってしまうかもしれないので注意しましょう。

太もものニキビの大きさから分かること

太もものニキビが大きいほど、悪い意味合いが強くなります。ニキビが大きくなる前に早めに治すように心掛けた方がいいでしょう。

太もものニキビの数による意味の違い

太もものニキビは、多ければ多いほど悪い意味合いが強まります。特に、赤いニキビが多い場合は、注意をしてください。3個以上ある場合は、気をつけた方が良いでしょう。

太もものニキビが治ると運勢はどうなる?

ニキビはいつか治って消える可能性があるものです。では、太もものニキビが消えたら運勢は変わるのでしょうか?

太もものニキビが治ると運勢は変化する

太もものニキビが治ると運勢は変化します。悪い意味合いを持つ赤ニキビでも、その意味はなくなるでしょう。つまり、自信がつき、強い意思で物事に取り組めるようになるのです。

ただし、悪い運勢から逃れたいからといって、ニキビをつぶしてしまうことはおすすめできません。跡が残ったり、かえって運勢が悪化したりするかもしれないからです。衛生面からも良くありません。

太もものニキビをコンシーラーなどで隠しても意味はない

太ももにできたニキビをコンシーラーなどで隠しても、ニキビがあるという事実は変わりません。ですから、運勢が変化することはないと考えてください。

太もものニキビは早めに治すのが吉

太ももにニキビがあると、言いたいことを言うことができなくなりがちです。そのため、損な役回りや、自分の意に沿わないことを引き受けることになるかもしれません。

気が弱くなり、自分への自信もなくなるため、恋愛もなかなかうまくいかないでしょう。

しかし、ニキビが治れば、これらのことは改善していくはずです。不運をニキビのせいにばかりせず、自ら発言するなどの努力も必要です。

少しずつでいいので、「自分はこう思う!」「こうしたい!」と周りに伝えていきましょう。それができるようになれば、太もものニキビはいつの間にか治っているかもしれません。

(紅たき)

部位別で他のニキビの意味もチェック!

人相学では、顔や体などに現れるニキビによって、今後の運勢・恋愛関係などを占うことができます。

以下より、気になるニキビの意味をチェックしてみてくださいね。

おでこ

眉毛



口周り



うなじ
こめかみ
もみあげ
後頭部


デコルテ
背中


お尻
太もも
陰部

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月21日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE