お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「胸のニキビ」が示す意味やジンクス【ニキビ占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

胸のニキビには意味があります。ジンクスやスピリチュアルメッセージを人相学に詳しい、占い師・コラムニストの紅たきさんに聞いてみました。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「胸のニキビ」について解説していきたいと思います。

胸のニキビの意味とは

人相学的に胸は、女性の幸運をつかさどる大切な部分とされていて、胸にニキビができたら、魅力が開花し異性を引き寄せやすくなるといわれています。

また、理想的な結婚相手に恵まれる予兆ともされ、あなたにモテ期が到来しているということを表しています。

胸にニキビができたら、女性らしさが際立つようになり、さまざまな成功に導かれていくでしょう。しかし、ニキビの位置によっては、運気の低下を意味する場合もあるので、注意が必要です。

参考記事はこちら▼

ニキビ占いはなぜ当たる? おでこやほっぺ、鼻、首など部位ごとにスピリチュアルな意味やジンクスを紹介します。

次ページ:胸のニキビから分かること

SHARE