お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛で良いことアリ!? 「首の後ろ側のニキビ」が示す意味【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

首の後ろ・うなじのニキビには意味があります。ジンクスやスピリチュアルメッセージを人相学に詳しい、占い師・コラムニストの紅たきさんに聞いてみました。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「首の後ろ側のニキビ」について解説していきたいと思います。

首の後ろ側のニキビの意味とは

人相学的に、首は脳の指令を体まで運び、体が得た情報を脳に運ぶパイプライン。 思いを体に伝えるための大切な部分なのです。

首の後ろにニキビができた場合、基本的には恋愛運が活発になる予兆です。

ただし、ニキビが首の後ろのどこにできたかで、恋愛面で良いことが起こる場合と、悪いことを予感させる場合と、意味合いはさまざまです。

参考記事はこちら▼

ニキビ占いはなぜ当たる? おでこやほっぺ、鼻、首など部位ごとにスピリチュアルな意味やジンクスを紹介します。

次ページ:首の後ろ側のニキビから分かること

SHARE