お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手のニキビの意味やジンクスとは【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

手のニキビの意味とは? ニキビができる位置によってスピリチュアルな意味やジンクスが変わるといいます。占い師の紅たきさんに、手のニキビについて教えてもらいます。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「手のニキビ」について解説していきたいと思います。

手のニキビの意味とは

手とは、手首から指先までの範囲を指します。人相学的に手は、精神状態を示すといわれています。

手のニキビは「精神的に不安定になる」を意味する

手のニキビ占いのイラスト

ニキビ占いでは、手にニキビができたら、精神状態が不安定になる予兆とされています。

ささいなことでくよくよしたり、落ち込むことが多くなったりと、心がデリケートになるでしょう。そして、人から言われたことをいつまでも気にして、引きずってしまうかもしれません。

手にニキビができた時の注意点

手にニキビができたら、精神的な支えになってくれる人を探しましょう。悩みを相談できる人を見つけ、その人からアドバイスをもらうようにしましょう。そうすれば、気持ちが落ち着き、ストレスや重圧から逃れることができるかもしれません。

徐々に明るさを取り戻していき、いろいろなことから立ち直る頃には、ニキビは治っているでしょう。

次ページ:手の指にできたニキビの意味

SHARE