お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

唇のニキビのジンクスやスピリチュアルな意味【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

唇のニキビには意味があります。ジンクスやスピリチュアルメッセージを人相学に詳しい、占い師・コラムニストの紅たきさんに聞いてみました。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「唇のニキビ」について解説していきたいと思います。

唇のニキビの意味とは

唇にニキビができると、何か失言をして災いを起こしやすくなります。口は災いの元と心得て、余計なことを言わないようにしましょう。

参考記事はこちら▼

ニキビ占いはなぜ当たる? おでこやほっぺ、鼻、首など部位ごとにスピリチュアルな意味やジンクスを紹介します。

唇のニキビから分かること

では、唇のニキビからはどのようなことが分かるか、詳しく見ていきましょう。

男性と女性で見方は違う?

唇にできたニキビを占う場合は、基本的に男性も女性も意味合いは同じと思ってください。

ニキビの色から分かること

赤いニキビは凶相です。ニキビの赤みが強くなってしまったら、大きなトラブルが起こるかもしれないので気を付けましょう。

ニキビの数から分かること

唇のニキビは、できる位置にもよりますが、多ければ多いほど悪い意味合いが強まります。

特に、赤いニキビが多い場合は、注意をしてください。

3個以上ある場合は、ニキビができた場所から意味を探り、用心した方がいいでしょう。

次ページ:唇のニキビが消えると運勢は変わる?

SHARE