お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こめかみのニキビのスピリチュアルな意味・ジンクスとは【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

こめかみのニキビのスピリチュアルな意味とは? ニキビができる位置によってスピリチュアルメッセージやジンクスが変わるといいます。今回は占い師の紅たきさんに、こめかみのニキビの意味について教えてもらいます。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「こめかみのニキビ」について解説していきたいと思います。

関連記事はこちら▼

ニキビ占いとは何でしょうか? おでこやほっぺ、鼻、首など部位ごとにスピリチュアルな意味やジンクスを紹介します。

こめかみのニキビの意味とは

右のこめかみのニキビ占い

こめかみとは、目と耳の間にある、物を噛むと動く部分を指します。

人相学的にこめかみは、出会い運を表す部位でこめかみにニキビができると、いい出会いが訪れると言われています。こめかみのニキビは、ニキビ占いではめずらしく吉相です。

なので、出会いが欲しいと思っている人は、こめかみに注目して、ニキビができていないか時々観察するといいでしょう。より詳しい意味は後述します。

こめかみのニキビ、男性と女性で意味は変わる?

こめかみにできたニキビを占う場合は、基本的に男性も女性も意味合いは同じと思ってください。

こめかみのニキビの色から分かること

ニキビの赤みが強くなってしまったら、大きなトラブルが起こるかもしれないので気をつけましょう。

こめかみのニキビがいくら吉相とはいえ、ずっとニキビがあるままではよくありません。特に、長期間治らない赤いニキビは凶相です。

あまりに長い期間ニキビが治らない場合は、運勢の妨げとなる問題の発生や運勢の低迷を意味します。

こめかみのニキビの大きさによる意味の違い

こめかみのニキビが大きいほど、悪い意味合いが強まります。つまり、出会いがあってもそれを逃してしまう可能性を示唆しているのです。

こめかみのニキビの数による意味の違い

こめかみのニキビは、数が多ければ多いほど悪い意味合いが強まります。

こめかみのニキビは出会いを呼ぶ吉相と前述しましたが、ニキビがたくさんあると出会いもたくさんあると考えられます。すると、どの人を選べばいいのか迷いが生じてくるのです。

迷っている間にチャンスを逃す可能性があるので、こめかみにたくさんニキビができた場合は、優柔不断にならないように気をつける必要があるでしょう。3個以上ニキビがある場合は特に注意してください。

こめかみのニキビが治ると運勢はどうなる?

ニキビのない顔のイラスト

ニキビはいつか治って消える可能性があるものです。では、ニキビが消えたら運勢は変わるのでしょうか。詳しく解説していきます。

こめかみのニキビが治ると運勢は変化する?

こめかみのニキビが治ると運勢は変化します。こめかみのニキビはいい出会いの予兆ですから、出会い運がなくなってしまうかもしれません。なので、こめかみにニキビがある間に、出会った人との関係を深めておくことをおすすめします。

それから、ニキビが気になるからといってつぶしてしまうことはおすすめできません。跡が残ってしまったりして、運勢が悪化するかもしれないからです。

こめかみのニキビをコンシーラーや髪の毛で隠すとどうなる?

できたニキビを髪やコンシーラーで隠しても、ニキビがあるという事実は変わりありません。ですから、運勢が変化することはないと考えてください。

こめかみのニキビの位置から分かるスピリチュアルメッセージ

こめかみのニキビは、出会いの訪れを示しています。左右どちらのこめかみにニキビができたのかで意味合いが違うので、それぞれ解説していきます。

右側のこめかみのニキビ

右のこめかみのニキビ占いのイラスト

顔の右側のこめかみにニキビができたなら、結婚相手となるような運命の人との出会いがあるかもしれません。初めて出会った時に、「この人とは結婚する!」というような、強いインパクトがあるでしょう。

運命の赤い糸で結ばれている相手との出会いが期待できる相なのです。

左側のこめかみのニキビ

左のこめかみのニキビ占いのイラスト

顔の左側のこめかみにニキビができたなら、容姿端麗な異性との出会いが期待できます。ただ、その人と恋愛関係に発展するのかは微妙なところです。容姿端麗なだけに、既に交際相手がいる可能性があるからです。

しかし、その人と出会えたことで、日々が楽しくなり、張り合いのある毎日を送れるようになる可能性があります。出会った異性とどうしても親密になりたかったら、あなたも自分磨きをして、その相手にふさわしい人になると良いでしょう。

こめかみのニキビは出会いを呼ぶ

こめかみのニキビは、出会いを呼ぶ吉相です。

ただ待っているだけでなく、出会いがありそうな場へ積極的に出掛けてみたり、オンラインでの出会いを探してみたりと自ら行動を起こせばさらに良い運を呼ぶでしょう。

また、ニキビが治ってしまったら、出会い運がなくなってしまう可能性も。ニキビがある間に、しっかり出会いをつかみ、幸せにつなげていきましょう。

(紅たき)

部位別で他のニキビの意味もチェック!

人相学では、顔や体などに現れるニキビによって、今後の運勢・恋愛関係などを占うことができます。

以下より、気になるニキビの意味をチェックしてみてくださいね。

おでこ

眉毛



口周り



うなじ
こめかみ
もみあげ
後頭部


デコルテ
背中


お尻
太もも
陰部

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月21日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE