お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こめかみのニキビのスピリチュアルな意味・ジンクスとは【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

こめかみのニキビのスピリチュアルな意味とは? ニキビができる位置によってスピリチュアルメッセージやジンクスが変わるといいます。今回は占い師の紅たきさんに、こめかみのニキビの意味について教えてもらいます。

ニキビができると気になりますよね。実は、そのニキビができた場所によって、現在から近い将来の運勢を判断することができるのです。これが「ニキビ占い」です。

ニキビができたら注意して見てみましょう。そこから、あなたの運勢が明らかになるかもしれませんよ。

今回は、「こめかみのニキビ」について解説していきたいと思います。

こめかみのニキビの意味とは

右のこめかみのニキビ占い

こめかみとは、目と耳の間にある、物を噛むと動く部分を指します。

人相学的にこめかみは、出会い運を表す部位でこめかみにニキビができると、いい出会いが訪れると言われています。こめかみのニキビは、ニキビ占いではめずらしく吉相です。

なので、出会いが欲しいと思っている人は、こめかみに注目して、ニキビができていないか時々観察するといいでしょう。より詳しい意味は後述します。

こめかみのニキビ、男性と女性で意味は変わる?

こめかみにできたニキビを占う場合は、基本的に男性も女性も意味合いは同じと思ってください。

こめかみのニキビの色から分かること

赤ニキビと白ニキビのイラスト

ニキビの赤みが強くなってしまったら、大きなトラブルが起こるかもしれないので気をつけましょう。

こめかみのニキビが長く治らないと意味はどうなる?

こめかみのニキビがいくら吉相とはいえ、ずっとニキビがあるままではよくありません。特に、長期間治らない赤いニキビは凶相です。

あまりに長い期間ニキビが治らない場合は、運勢の妨げとなる問題の発生や運勢の低迷を意味します。

こめかみのニキビの大きさによる意味の違い

赤ニキビのイラスト

こめかみのニキビが大きいほど、悪い意味合いが強まります。つまり、出会いがあってもそれを逃してしまう可能性を示唆しているのです。

こめかみのニキビの数による意味の違い

ニキビの数が多いイラスト

こめかみのニキビは、数が多ければ多いほど悪い意味合いが強まります。

こめかみのニキビは出会いを呼ぶ吉相と前述しましたが、ニキビがたくさんあると出会いもたくさんあると考えられます。すると、どの人を選べばいいのか迷いが生じてくるのです。

迷っている間にチャンスを逃す可能性があるので、こめかみにたくさんニキビができた場合は、優柔不断にならないように気をつける必要があるでしょう。3個以上ニキビがある場合は特に注意してください。

次ページ:こめかみのニキビが治ると運勢はどうなる?

SHARE