お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第4話】溺れてしまった

#高坂社長は我慢できない~トロける同居生活はじまりました~

織田はるかさんの漫画、『高坂社長は我慢できない ~トロける同居生活はじまりました~』を全11回でお届けします!

似たような毎日を繰り返していた会社員の叶芽(かなめ)。昨日と同じ一日がまた始まると思ったその時、初恋相手の高坂貴姫(こうさかたき)と再会する。叶芽の会社の新社長となり、大企業の御曹司で超やり手と噂されていた高坂くん。そんな彼にひょんなきっかけで同居を提案され……!? ハイスペ社長とちょっぴりHな甘い記憶の蘇りラブストーリーを全11回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

学生の頃大好きだった高坂くんと再会し、こみ上げる想いが止まらない様子の叶芽。この調子で同じ会社の社長と社員として働くことができるのでしょうか……?

(漫画:『高坂社長は我慢できない ~トロける同居生活はじまりました~』織田はるか(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)織田はるか/講談社

『高坂社長は我慢できない ~トロける同居生活はじまりました~』織田はるか(講談社)

似たような毎日を繰り返していた会社員の叶芽(かなめ)。昨日と同じ一日がまた始まると思ったその時、初恋相手の高坂貴姫(こうさか たき)と再会する。叶芽の会社の新社長となり、大企業の御曹司で超やり手と噂されていた高坂くん。そんな彼にひょんなきっかけで同居を提案され……!? 「もっと、いい…?」かなうはずのなかった初恋相手からの攻めが止まらない! ハイスペ社長とちょっぴりHな甘い記憶の蘇りラブストーリー。

講談社:https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000371770

※この記事は2023年05月04日に公開されたものです

SHARE