お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「眉毛のニキビ」が示す意味とは【ニキビ占い】

ニキビ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【場所別】眉毛のニキビの位置から分かる意味

眉毛のどの部分にニキビができたかによって、意味合いが異なってきます。では詳しく見ていきましょう。

眉毛の上のニキビ「金運の上昇」

眉毛の上にできたニキビは、金運が上昇することを暗示しています。お金の巡りが良くなり、たくさんお金が入ってくるようになるでしょう。

臨時ボーナスが出るなどして、財布が潤う可能性もあります。ただし、これらの恩恵を受けられるのは、白ニキビの場合です。もし、赤ニキビであったら、逆に金銭トラブルに遭いやすくなります。

眉毛の上に赤ニキビが出ているなら、どんなに親しい人でも、お金の貸し借りはしない方がいいでしょう。また、財布を落としたり、詐欺などにも注意が必要です。

眉毛の中のニキビ「恋愛トラブルに遭う」

眉毛の中にニキビができたら、恋愛トラブルに遭いやすくなるので注意が必要です。

片想い中の人は、相手から嫌な誤解をされたりして悩むかもしれません。恋人がいる人は、浮気をされる可能性が。それが原因でけんかをして、別れにつながったりしかねないので、気を付けましょう。

ただ、眉毛の中のニキビは、警告を意味しているので、トラブルが起こらないように気を付ければ未然に防ぐことができるはずです。

眉毛の下のニキビ「恋愛相手の運気を下げる」

眉毛の下にニキビができたら、あなたが好きな相手の運気を下げてしまうかもしれません。

例えば、あなたが言った言葉に相手が傷つき、自信を無くしてしまったり、けんかをしたら仲直りがなかなかできなかったりする可能性があります。

恋の相手をイライラさせたり、落ち込ませたりするので、相手の運気が下がるのです。

しかし、このニキビも警告の意味を持っているので、意識して相手を気遣ったり優しく接したりすれば、トラブルを回避できるでしょう。

眉頭のニキビ「全体運が低下」

眉頭にニキビができたら、やること成すこと全てがうまくいかなくなるかもしれません。予期せぬ不運により、今まで順調だったものが不調になるでしょう。

特に、お金のトラブルには注意が必要です。何かと出費が多く、生活費が足りなくなったりしそうなので、気を付けてください。

思わぬ病気やけがにより、高額な治療費がかかる可能性もあります。しかし、何があっても冷静に対処すれば切り抜けられます。不運に振り回されないようにしましょう。

眉尻のニキビ「金運の低迷」

眉尻にニキビができたら、金運が低迷します。収入が急に減ってしまったり、あてにしていたお金が入ってこなくなったりするかもしれません。

ここにニキビができたら、できるだけ節約をして、いざという時の資金を貯めておきましょう。備えあれば憂い無しです。

眉にニキビができたら、金銭管理をしっかり

眉にできるニキビは、お金のトラブルを暗示していることがほとんどです。

しかし、これからトラブルが起こるかもしれないという警告の意味でできるニキビなので、気を付けていればトラブルは避けられるはず。眉毛のニキビは少し気付きにくいかもしれませんが、注意深く観察するようにしましょう。

眉毛にニキビができたら、財布のひもをしっかり引き締め、うまい儲け話などには乗らないようにすることを心掛けてくださいね。

(紅たき)

部位別で他のニキビの意味もチェック!

人相学では、顔や体などに現れるニキビによって、今後の運勢・恋愛関係などを占うことができます。

以下より、気になるニキビの意味をチェックしてみてくださいね。

おでこ
眉毛



口周り



うなじ
こめかみ
もみあげ
後頭部


デコルテ
背中


お尻
太もも
陰部

※画像はイメージです

※この記事は2020年05月15日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE