お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「モテるほくろ」の位置トップ3は?

春は出会いの季節。恋愛に発展するような、すてきな出会いを期待している方も少なくないのではないでしょうか?

この記事では、人相学の観点から「モテるほくろ」をランキング形式で紹介します。

第3位「口元のほくろ」

モテるほくろの位置ランキング第3位 口元のほくろ

口元のほくろは、セクシーぼくろです。口を閉じていても色気を感じさせる人が多いでしょう。

特に、下唇付近にほくろのある人は、多くの人から愛されたいと常に思っている人です。人から愛されるように、愛嬌のある振る舞いをするのがうまいでしょう。

その振る舞い方に魅了される人は多いはずです。

第2位「頬のほくろ」

モテるほくろの位置ランキング第2位 頬のほくろ

頬にほくろがある人は、多くの人から愛される典型的なモテるタイプといえます。

特に右頬にほくろがある人は、よくモテるでしょう。きっと恋人が途切れることがないはず。左頬にほくろがある人も、人気商売で成功します。例えば、芸能関係や水商売など。

第1位「目元の泣きぼくろ」

モテるほくろの位置ランキング第1位 目元の「泣きぼくろ」

目の下の膨らんだ部分や目尻にあるほくろを「泣きぼくろ」といいます。これは、モテるほくろの代表的なものといえるでしょう。

人相学的に、泣きぼくろのある人は泣き虫だと見てとれるのですが、それは感受性が豊かであるからかもしれません。

目の下にほくろがある人が「魅力的」とよく言われるのは、感情表現が豊かでくるくると表情が変化するから。そのため、泣きぼくろのある人がモテるのでしょう。

ほくろに注目してみよう!

ほくろは、その人のチャームポイントであり、人相学では運勢を知るヒントにもなります。

以下の記事ではよりくわしく紹介していますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

≫「モテるほくろ」の位置とは【ほくろ占い】

(マイナビウーマン編集部)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2024年03月11日に公開されたものです

SHARE