お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1144】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1144を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1144が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)いいことがあったら天使に感謝をする

エンジェルナンバー1144は、天使のパワーを実感できる数字です。

この先、あなたにはいいことがたくさん訪れるはずです。訪れたら、天使がパワーをくれたおかげだと思い、感謝をしましょう。

太陽に向かって、あるいは月に向かって、心の中で「ありがとう」と唱えるだけで大丈夫です。そうすれば、あなたの心は澄み渡っていきます。

(2)頑張った自分にご褒美を与える

エンジェルナンバー1144は、あなたに天使と同じパワーを使えるよう示してくれる数字。

しかし、それだけのパワーを使いこなすのは大変です。時々頑張った自分にご褒美をあげましょう。

「今日は勉強がはかどったから、ケーキを1個食べるのを自分に許す」などでいいのです。そうすれば、励みになります。

次ページ:1144だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE