お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1144】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別のメッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1144を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1144が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)いいことがあったら天使に感謝をする

エンジェルナンバー1144は、天使のパワーを実感できる数字です。

この先、あなたにはいいことがたくさん訪れるはずです。訪れたら、天使がパワーをくれたおかげだと思い、感謝をしましょう。

太陽に向かって、あるいは月に向かって、心の中で「ありがとう」と唱えるだけで大丈夫です。そうすれば、あなたの心は澄み渡っていきます。

(2)頑張った自分にご褒美を与える

エンジェルナンバー1144は、あなたに天使と同じパワーを使えるよう示してくれる数字。

しかし、それだけのパワーを使いこなすのは大変です。時々頑張った自分にご褒美をあげましょう。

「今日は勉強がはかどったから、ケーキを1個食べるのを自分に許す」などでいいのです。そうすれば、励みになります。

エンジェルナンバー1144に関連する数字の意味

時計や車のナンバーなどで目にした1133という数字。その意味は、「進むべき方向の提示」でしたが、中には1144に含まれるとある数字が強く気になった、という人もいることでしょう。

1144に関連して、これに含まれるエンジェルナンバーの数字が持つ意味を解説します。

エンジェルナンバー11の意味

エンジェルナンバー11は始まりの合図の数字。この数字をよく見るようになったら、あなたに強いエネルギーが備わっていることを示しています。

エネルギーを使って周囲の人たちへ、積極的にアイデアの提案を行うよう天使は語りかけているのです。

参考記事はこちら▼

エンジェルナンバー11が持つ意味について、さらに詳しく解説します。

エンジェルナンバー14の意味

14 エンジェルナンバー

エンジェルナンバー14は、ポジティブへと導く数字。

この数字を見つけた時は、天使が前向きでいるよう告げています。そして、そんな姿勢でいれば、自然と運も上向きになるでしょう。

恋愛でもポジティブに「絶対うまくいく!」という自信が湧きそうです。

参考記事はこちら▼
14 エンジェルナンバー

エンジェルナンバー14が持つ意味について、さらに詳しく解説します。

エンジェルナンバー44の意味

44-600x400

エンジェルナンバー44は、あなたと、あなたの大切な人の元へ、穏やかな生活がもたらされるサインとなる数字です。

苦労から解放される兆し。そのために、天使たちが力を貸してくれるはずでしょう。

お金の不安がなくなり、思わぬチャンスが訪れるかもしれません。

参考記事はこちら▼
44-600x400

エンジェルナンバー44が持つ意味について、さらに詳しく解説します。

エンジェルナンバー1の意味

エンジェルナンバー1は、新しいスタートを示すポジティブな数字。望みが現実になり始めていくサインかもしれません。

天使たちの祝福を受け、新たな一歩を踏み出せるでしょう。

参考記事はこちら▼

エンジェルナンバー1が持つ意味について、さらに詳しく解説します。

エンジェルナンバー4の意味

4 エンジェルナンバー

エンジェルナンバー4は、あなたに「悩まないで」と伝えています。

あなたは十分努力してきました。従って、自分を否定することはありません。困った時は、手を差し伸べてくれる人がいるはずです。

その存在のおかげで、あなたは前へと進んでいけるはずです。

参考記事はこちら▼
4 エンジェルナンバー

エンジェルナンバー4が持つ意味について、さらに詳しく解説します。

▶次のページでは、エンジェルナンバーの活用方法や、1144以外の4桁のエンジェルナンバーを紹介します。

次のページを読む

SHARE