お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1144】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1144がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー1144によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー1144を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイと出会う

エンジェルナンバー1144は、あなたがツインレイと出会うと伝えています。

その全く違う相手とは、ツインレイのこと。ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。したがって、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を見つけてみましょう。

その存在とは、もしかしたらもう既に出会っているかもしれません。一見そうとは見えない相手が、実はツインレイだったりするのです。

ツインレイと出会った時、「こんな人がツインレイではない!」と反発を感じるかもしれません。けれど、相手の嫌な面は、あなたにもあります。だから反発したくなるのです。

あなた自身の嫌な面も受け入れていくことで、ツインレイと良い関係を築くことができるようになるでしょう。

(2)恋愛相手に優しさを示すべき時

エンジェルナンバー1144は、あなたが持つ光で好きな相手を優しく包んでくださいと伝えています。

いくら好きでも、ケンカをしてしまったり、相手の存在を受け入れられなかったりする時もあります。

そんな場面では、相手と出会った頃の純粋な気持ちを思い出しましょう。そうすることで、改めて相手を好きになり、優しくできるようになります。

(3)復縁を強く望むならかなう

エンジェルナンバー1144は、これから先の未来があなたの思い通りに変わりますというメッセージです。

復縁に対して、少しでも不安があるなら、今はしない方がいいのです。しかし、そういった負の感情はなく、あなたが強く復縁を望むなら、天使はその願いをかなえてくれるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー1144の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)莫大なお金を手にする可能性

エンジェルナンバー1144は、あなたにお金の芽をつかませてくれます。その芽は、今はまだとても小さくても、後に莫大なお金に育つでしょう。

あなたが天使と同じパワーを使えば、それは可能なのです。天使の存在を信じることで、パワーを使えるようになります。

(2)未来を望めば必要なお金が手に入る

エンジェルナンバー1144は、お金を手にするには、あなたがこの先どうなりたいのか、理想の自分をしっかり思い描くことが大切だと伝えています。

いたずらにお金を欲しがるのではなく、こういうことに使いたいからお金が必要なのだという、明確な意志を持つことが大切です。

仕事運の見方

エンジェルナンバー1144の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)クリエイティブな才能が目覚める

エンジェルナンバー1144は、あなたが天使と同じパワーを使えば、クリエイティブな才能が開花すると伝えています。

あなたのアイデアが仕事になり、大きな成功を収めるでしょう。

(2)転職がうまくいく

エンジェルナンバー1144は、あなたが転職を望むなら、それがうまくいく可能性を伝えています。

どんな職場ならあなたの力を発揮できるのか、しっかりとイメージしましょう。それが具体的であればあるほど、成功率は高まります。

給料がいいから、有名企業だからというだけの理由などでは、いい転職先は見つからないかもしれません。自分と向き合って、本当の望みを探り当てましょう。

次ページ:エンジェルナンバー1144を見たら実践したいこと

SHARE