お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

風水で仕事運をアップさせる方法 #李家幽竹の風水ハック

#李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

風水を使えばどんな運気も上げられる。身のまわりの小さなことからでOK! でもまじめに継続するのが大事です。有名風水師・李家幽竹先生が風水を使ったハックを悩める働く女性たちに授けてくれます。

風水で仕事運をアップさせるには、具体的にどんなことを実践すればいいのでしょうか。

仕事運にとって効果的になる色や方角から、習慣や持ち物、各インテリア術、やってはいけない行動まで、風水初心者の女性のために人気風水師・李家幽竹先生が伝授してくださいます!

Read more

風水とは何? 風水の効果と基礎知識 #李家幽竹の風水ハック

仕事運は「木」や「時」の気で上げられる

仕事運は基本的に「木(もく)」の気から生じるといわれます。

木(もく)は、自然の木(き)のごとく成長していくもの。人間が成長していく運気は、すべて「木」の気です。

この「木」の気を鍛えることで、仕事運の効果が期待できます。

「木」の気を発展させるためには、「時」を意識することがとても大事です。

季節感やイベントを大事にしたり、カレンダーや手帳などを大切にすること。自分の生きている「時」を意識することから、すべて「木」の気は生じるのです。

次ページ:仕事運が上昇する色や方角とは

SHARE