お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

風水で仕事運をアップさせる方法 #李家幽竹の風水ハック

#李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

風水を使えばどんな運気も上げられる。身のまわりの小さなことからでOK! でもまじめに継続するのが大事です。有名風水師・李家幽竹先生が風水を使ったハックを悩める働く女性たちに授けてくれます。

仕事運が上昇する持ち物

仕事運のアップに効果的な持ち物は、「時」を表す下記のアイテム。普段からトレンドにアンテナを張っておくことも大切です。

(1)トレンドの洋服

仕事運をつかさどる「木」の気がある人の特徴は、トレンドを追っていることです。

流行遅れの洋服をクローゼットに溜め込んでいると、成長の運気が停滞してしまいます。

洋服や靴のトレンドを意識し、定期的にクローゼットを見直してみましょう。

(2)ブルー系の手帳

仕事運アップには、手帳をつける習慣が効果的です。ターコイズブルーやペールブルー、ティファニーブルーなどの色の手帳がいいでしょう。

重たいものは気も重くなるので、なるべく軽めの手帳を選ぶこと。

また、手帳に嫌な予定を書かないこともポイントです。文字も言霊なので、書いた時点で嫌な「気」が定着してしまいます。

自分でわかればいいので、気乗りしない予定はシールや記号などを活用してみましょう。

もちろん、うれしい予定はどんどん記入してかまいません。

(3)正確な時を刻む腕時計

自分の「時」を動かす腕時計は、仕事運を高める大切なアイテムです。

高級な腕時計を身に着ける必要はありませんが、正確な時間を刻むものやトレンドのもの、洋服に合うようなものを意識しましょう。

最近のオススメは、スマートウォッチ。歩行時間や消費カロリー、心拍数をはじめ、電話やLINEの着信などさまざまなことを教えてくれて便利です。とても速い「時」の気を持っているので、仕事運アップに効果的です。

次ページ:お部屋別! 仕事運を高める風水

SHARE