お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 節約・貯金

風水で金運アップさせる方法。お金が貯まる財布の色は? #李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

風水を使えばどんな運気も上げられる。身のまわりの小さなことからでOK! でもまじめに継続するのが大事です。有名風水師・李家幽竹先生が風水を使ったハックを悩める働く女性たちに授けてくれます。

「金運をアップさせたい!」という願いは、誰もが持っているはず。風水を正しく理解し実践していけば、必ず「金運がいい人」になれます。

金運アップに効果的な色や方角、持ち物、習慣、インテリア、やってはいけないNG行動などを、人気風水師の李家幽竹先生にうかがいました。

Check!

風水とは何? 風水の効果と基礎知識 #李家幽竹の風水ハック

風水で金運アップを狙うには

「金運のいい人」とは、ただお金をたくさん持っている人のことをいうのではないそう。金運とは、すなわち「豊かさ」だということです。

たとえば一枚のお皿があれば、なんだって食べられるでしょう。しかし、時にはハイセンスな絵が描かれているお皿や、シチュエーションごとに色や形にこだわったお皿を使用すると、心が豊かになりますよね。

そうした豊かさを感じる「気」から、金運は生まれるのだそうです。

収入が少なくても、手持ちのお金でいかに充実した生活を送り、心に余裕を持つことができるか。それが金運のいい人と、金運のない人とを分けるのです。

風水で金運を上げるためには、「金(ごん)」の気を鍛えていくことが大切。「金」の気は丸い形の気であり、「豊かさ」も丸い形をしているようです。丸は回転することで大きくなっていきます。欠けがあると金の気は増えません。

なくても困らないけど、あったら心が豊かになるもので「補充の運」を積極的に取り入れるのがコツだそうです。

Read more

風水で仕事運をアップさせる方法 #李家幽竹の風水ハック

次ページ:金運アップする色や方角とは

お役立ち情報[PR]